先月から楽しみにしていた、
美人百花10月号の付録

ガーベラchestyガーベラの手帳型スマホケースラブラブ

発売日に買いに行きましたラブ
{C22721E1-2A28-4094-BB41-A303A4A43F01}
去年の付録、マルチミニ財布とお揃いの柄ハート
ただ、総柄生地だからケースごとに花や鳥の位置が違って人とかぶらないんですキラキラ

マルチミニ財布では青い鳥セキセイインコ青がいなかったけど、今回はセンターにラブ!!!


嬉しい〜〜ルンルン


そのまま使っても充分可愛いのだけど、ビジューを載せたらもっと可愛くなりましたキラキラ
{2DB7FF89-FD6B-4565-BC16-0EB1B476F0EF}
このビジューは一昨日ダイソーでみつけたヘアクリップのクリップを外したもの音符

←クリップ部分は自力(手)で外しました笑。ねじねじ回したら意外と簡単に外れました☆

よく動かすところなので取れやすいだろうけど、100円だから外れても悔いがないかなと、、、笑

{AB3BC5B6-D7FF-46C1-84F4-D45BBCE767A5}
あ〜〜可愛いピンクハートw


中の装着部分はそのままスマホを貼り付けるタイプ。


そのまま貼ったら剥がした時、すごいベタベタが残るのかな〜〜?ショボーンと心配なので

透明ケースをつけましたルンルン
{C860EEF7-6988-4115-8A74-00FCEE4545EB}これもダイソーのものですキラキラ


貼るとこんな感じです⬇︎

{2D624845-1794-4CE7-8AD0-6D1E4208D787}
全然違和感なく使えていますピンクハートキラキラキラキラ



あとは、白で汚れやすそうなので防水スプレーを振りかけてみましたウインク



とっても可愛くて機能性ばっちりなので、しばらくはこのケースを使うつもりですルンルン