奈良・法隆寺 | ゆるみくじの世界

ゆるみくじの世界

キュンと心が揺れる可愛い世界をご紹介します。



干支みくじ(卯) 500円


ゆるみくじのことなど関係なく、ふらりと散策に来たお寺にゆるみくじが置いてあるとかなりテンションが上がります・・・!法隆寺さんがそれでした。本堂でも御朱印をもらう場所でもなく、休憩所の中にいました〜〜!たくさん歩いてひと休み〜と思ったら…目がハート


十二支の干支のゆるみくじが並んでいました。せっかくなので今年の干支であるウサギを連れて帰ってきました。売り切れの干支も2.3種類あったので、もしかしたら無くなり次第今年は終了かもしれません…ぐすん




他のお寺で同じデザインのものを購入していた場合は見逃すことが多いのですが、片側に「法隆寺」の文字が入っていたので買っちゃいましたほんわか



しっぽ可愛いです。



美し〜。



美し〜。



桜の法隆寺さん、最高でした。


所在地:

〒636-0115

奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺山内1-1

0745-75-2555