京都・八坂神社 | ゆるみくじの世界

ゆるみくじの世界

キュンと心が揺れる可愛い世界をご紹介します。



開運干支おみくじ(卯) 500円


今年の干支は、可愛い可愛いウサギさんですうさぎ!他にも色んな神社やお寺で干支やウサギのゆるみくじを見かける頃だと思います。今回ご紹介するのは私が毎年購入している八坂神社の干支みくじです。マシュマロのような淡いピンク色の体に、松竹梅が描かれています。こちらは限定品ではありませんので、今年中であればいつでも置いてありますうさぎうさぎうさぎ



また、八坂神社には「願掛けうさぎ」なるものもありますので、気になる方は上の記事をチェックしてみてくださいうさぎ



反対側には「祇園 八坂神社」と印が入っています。



わいわい。



扇を持ってポーズをするウサギさん、かわいい。


所在地:
〒605-0073
京都市東山区祇園町北側625
075-561-6155