奈良・Hoo Nyan Boo | ゆるみくじの世界

ゆるみくじの世界

キュンと心が揺れる可愛い世界をご紹介します。



招き猫おみくじ 800円

(お値段を覚えてくるのを忘れてしまいました・・・。500円以上だったのは覚えていて、確か800円だったと思います・・・><!)


フォロワーさんから「このお店に可愛いゆるみくじがありましたよ」と教えていただき、行ってきました!お店の名前は『Hoo Nyan Boo』さん。店名の通り、フクロウ、ネコ、ブタの雑貨がたくさん並んでいるお店です🦉🐱🐷!動物好きの私にはたまらないお店です。そんなお店にいたのが、こちらのゆるみくじ。絵付の上からさらに手が加えられ、とても目を引くデザインです。



そして、お目目がとーっても素敵 ✨👀✨!!!この目だけでも、6色が使われています。メガネをかけているのもとっても可愛いです。



大きくリボン結び。



お座布団が一緒に付いてありました。



前回に引き続き、黒猫ゆるみくじのご紹介でした黒猫


次回も引き続き『Hoo Nyan Boo』さんで購入したゆるみくじを紹介させていただきますびっくりマーク


所在地:

〒630-8228

奈良市上三条町12-5

0742-93-4329