京都・大覚寺⑦ | ゆるみくじの世界

ゆるみくじの世界

キュンと心が揺れる可愛い世界をご紹介します。


うさぎみくじ 500円

大覚寺に置いてあるゆるみくじ、7個目のご紹介です。十二支が並んでいるわけではないのに、大覚寺はいつも色んな種類のゆるみくじが並んでいます。以前伺った時に持っていないゆるみくじは全て連れて帰ってきたと思っていたのですが、まだまだありました。このうさぎみくじはフォロワー様のブログに載せられていて、可愛い〜!と一目惚れ。機会を見つけ再び大覚寺へ行ってきました



両手で抱え込むようにおみくじを持っています。手前には赤ちゃんうさぎ。うさぎの親子のゆるみくじです。二匹でひとつになったゆるみくじは初めて出会いましたうさぎうさぎ


うさぎの尻尾ってまん丸でふわふわでとっても可愛いですよね。体の右側にはピンク色でお花が描かれています


!?笑

耳がかなり後ろに倒れているので正面からみるとつるんと頭になっていてびっくりしました。ピンク色に染まる頬が可愛いです。


中のおみくじです。「大ジャンプ吉」だ!

所在地:
〒616-8411
京都市右京区嵯峨大沢町4
075-871-0071