今日は招き猫の日 | ゆるみくじの世界

ゆるみくじの世界

キュンと心が揺れる可愛い世界をご紹介します。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブログの予約投稿をしていたら、今日は「招き猫の日」で、招き猫の限定ブログスタンプがGETできるということを知り「この日のための彼らじゃん!」と思い急遽写真を撮って投稿することにしました。ゆるみくじを並べている棚から招き猫をピックアップして三列に並べてみましたが、こんなにいたの?

上段左から、
シークレット
京都・大覚寺⑤ まねきねこみくじ 500円
大阪・上宮天満宮① 招き猫みくじ 500円

中段左から、
京都・仁和寺① 招き猫みくじ 500円
奈良・興福寺③ ねこおみくじ 400円
京都・仁和寺① 招き猫みくじ 500円
シークレット
シークレット

下段左から、
奈良・長谷寺(能満院)③ 招き猫みくじ 300円
奈良・岡寺 招き猫みくじ ?円
奈良・長谷寺(能満院)② 招き猫みくじ 300円

※シークレットと記載しているものはまだブログで紹介できていないのでアップでき次第リンクを貼っておきますねこクッキー


やっぱりお気に入りは、横目で見てるこの子。

「旅のきっかけになってほしい」「ゆるみくじを集めている方たちの参考になるブログでありたい」と始めたブログですが、ブログを通して私自身が旅のきっかけにしたり、元気付けられたり、新たな魅力を発見したりと生活の一部になりつつあります。彼らが沢山の福や人を招いてくれますように。
これからも更新していきますので今後とも「ゆるみくじの世界」をどうぞよろしくお願いいたします。