はじめまして! 

ゆるみ婚活OLももです🍑

 

 

 

恋質改善で理想の彼と出会う♡

ゆるみ婚活ロードマップ

ゆるみ婚を叶える!

理想棚卸しワークシート

 

無料でプレゼント♡

 

▼この画像をクリックすると受け取れます▼

 

マッチングアプリ婚を叶えるには

プロフィールの書き方が

9割。

(もも調べ)

 

 

マッチングアプリを登録したけど

なかなかイイねが来ない時には

プロフィールの文章を見直してみてください✨️

 

 

今日お伝えしたいポイントのひとつは

 

🍑交際後の具体的な姿が見えるようにすること🍑

 

 

 

マッチングアプリは最初はお互い

顔が見えない関係で

話し方や雰囲気も分からないところからのスタート。

 

リアルな出会いと違うので

あなたはまとっている雰囲気というのは

伝わりづらいのです。

 

 

だからこそ相手に

イメージ

させるということが

マッチングアプリ成功のカギ♡

 

 

 

 

 

あなたともし、お付き合いをしたら

 

❁こんな未来が待っているよ

❁こんな風に過ごせるよ

❁こんな生活ができるよ

 

というのを、ありありとイメージできるような

文章を書くのです♡

 

 

例えば

 

・カフェめぐりが趣味です。

お付き合いしたら、ドライブしながら

休日に2人で美味しいスイーツを食べて

ゆったりとした時間を過ごせたら素敵だなと思います。

 

 

 

 

・お付き合いしたら、家でゆったり映画を見たり、深夜にコンビニにアイスを買ったりと

まったりしたお家デートができる関係が理想です。

 

 

という感じですね♪

 

 

・いつ

・どこで

・何を

・どのように

 

という4W1Hを意識しながら

 

 

将来のはっきりしたビジョンをプロフィール文章に盛り込むと

 

 

メンズ側も

この子と付き合うと、こんな未来が待ってるんだな♡

とイメージをふくらませてくれます✨️照れ

 

 

あとはそういった

🍑デートを連想させるような写真も盛り込むこと🍑

 

 

・カフェでご飯と一緒に撮った写真
・ 旅行先の素敵な景色と共に撮影した写真
・飲み物を片手に撮った写真など

人は中身が想像できることで

安心して選べるのです…♡

 

 


 

 

 

 

ゆるみ婚活メソッドは

 

・じぶんがどうなりたいか?

・どういうライフスタイルを送りたいか?

・どういう未来が欲しいか?

 

 

をイメージして

じぶんのゴールとセルフイメージを

書き換えるところが婚活のスタート✨️と教えていますが

 

 

アプリのプロフィール欄でも同じように

あなたとお付き合いした、その先を

メンズに想像させるのです♡

 

 

 

さて、

あなたのマッチングアプリの

プロフィール欄は

 

未来をワクワクさせるような

一緒になった時をワクワクさせるような

 

具体的なビジョンが見える一文は

入っていますか?♡

 

 

 

アプリ婚活中のかたは

是非見直してみてくださいね✎✨️

 

 

朝活in東京も募集中です💖

↓↓↓

 

\婚活疲れを朝活で癒そう♡/

ゆるみモーニング女子会参加者募集中🍑

 

 

 

⚠締め切りは5/23(木)お昼12:00までとさせていただきます⚠

ご質問はお気軽に、公式LINEからメッセージくださいませ。

 
 

 

恋質改善で理想の彼と出会う♡

ゆるみ婚活ロードマップ

ゆるみ婚を叶える!

理想棚卸しワークシート

 

無料でプレゼント♡

 

▼この画像をクリックすると受け取れます▼