はじめまして! 

ゆるみ婚活OLももです🍑

 

 

 

恋質改善で理想の彼と出会う♡

ゆるみ婚活ロードマップ

ゆるみ婚を叶える!

理想棚卸しワークシート

 

無料でプレゼント♡

 

▼この画像をクリックすると受け取れます▼

 

女性って25歳過ぎると

第1次結婚ピークが来て

 

28歳過ぎると第2結婚ピークが来るの

あるあるじゃない?

 

 

そうすると25歳くらいまでは

友達の結婚式に喜んで出席できてても

 

28歳過ぎると

 

「そういえば〇〇ちゃんはいい人いないの?」

「彼と付き合い長いよね?そろそろ結婚?」

 

と周りから言われるようになって

 

29歳になると

 

え、あと1年で30歳じゃん

ぜんぜん出会いの気配ないけど・・

彼が結婚を考えてくれない・・

 

と、だんだん

周りの幸せに対して

 

なんであの子は結婚できてるのに

って嫉妬しちゃったり

喜べなかったり。

 

 

んで、まじめでがんばりやさんほど

そんな自分を責めて

 

こんなこと思う自分はダメだあ

こんなこと思うなんて、性格悪いなあ

嫌だなあ

 

って思っちゃうのよね。

 

 

 

周りの幸せを喜べないとき

 

そういうとき思い出してほしいのが

 

 

同じエネルギー同士が引き合うということ💖

 

 

 

 

 

もし結婚して幸せそうでステキな友達が

目の前にいるなら

 

その結婚して幸せそうでステキな友達を

登場させたのは、あなたなんです✨️✨️

 

 

 

この世は同じエネルギー同士が引き合うので

あなたがステキだからこそ

そんな要素を持っているからこそ

 

同じ要素を持っている

ステキな友達を引き寄せている。

 

 

だからあなたの未来が

そのステキなお友達に投影されている

というだけなんです🤍🐰

 

 

だから

わたしなんてどうせ・・

〇〇ちゃんだからできるんだよね・・

 

なんて自信なくしたり

落ち込んだりする必要は

 

 

0✨️✨️

 

 

周りとくらべて落ち込んだり

悩んだりしちゃったときは

 

 

🍑いままでじぶんが、できてきたことは?

🍑どのようにしたら、上手くできた?

🍑なんで上手くいったかな?

 

 

とじぶんが

成長しているところ

 

をノートに書き出してみて✎💖

 

 

たとえば、初めて失恋したとき。

めちゃ泣いて

めちゃ落ち込んで

胸がぎゅうっとしめつけられたよね?

 

でも、乗り越えてきたよね。

 

 

たとえば、初めて自転車の乗ったとき。

何度も転んだり

そのいきおいで膝をすりむいたり

補助輪をつけたりしながら

乗るようになったよね。

 

 

 

失敗はただのデータで

ただの経験💡

 

 

わたしたちってこうして

経験を積み重ねて

データをいっぱいにして

成長している♡

 

 

 

だから周りとくらべて

落ち込んで悩むときは

 

🍑あなたの上手くいっているところを

あなた自身が見ていくこと

 

そして

🍑いっぱいほめほめすること

 

 

今日からやってみてね♫

 

5月中はLINEから

恋愛や婚活に関するお悩みやご質問を

送っていただいた女性には

おひとりずつ個別に返信をしております💖

 

公式LINEはゆるみももにしか

見れない設定になっているので

どうぞ安心してお送りくださいね✨️✨️

 

 

🍑公式LINEはバナーをクリック🍑

↓↓↓

 

 

朝活in東京も募集中です💖

↓↓↓

 

\婚活疲れを朝活で癒そう♡/

ゆるみモーニング女子会参加者募集中🍑

 

 

⚠締め切りは5/23(木)お昼12:00までとさせていただきます⚠

ご質問はお気軽に、公式LINEからメッセージくださいませ。

 

 

恋質改善で理想の彼と出会う♡

ゆるみ婚活ロードマップ

ゆるみ婚を叶える!

理想棚卸しワークシート

 

無料でプレゼント♡

 

▼この画像をクリックすると受け取れます▼