はじめまして! 

ゆるみ婚活OLももです🍑

 

 

 

恋質改善で理想の彼と出会う♡

ゆるみ婚活ロードマップ

ゆるみ婚を叶える!

理想棚卸しワークシート

 

無料でプレゼント♡

 

▼この画像をクリックすると受け取れます▼

 

 

 

なんか人生ぱっとしない

もっとステキな恋愛がしたいのに

もっといい彼いないかなあ

 

 

 

そう思って

モヤモヤのループにハマっちゃうことない??

 

 

 

わたしも過去は

 

もっと内側から輝ける人生がいい

もっとありのままのじぶんを出せる人と

お付き合いしたい、結婚したい

 

 

そう思っていた。

 

 

でもね、思うだけだと

なかなか叶わなかった。

 

 

でも、やっぱりこんなんイヤ!!

と決意して最初にやったことは・・

 

 

 

まず、

①じぶんを認める&満たす

 


 

たとえば

お家があって雨風がしのげて

電気があるから、暖かく過ごすことができる

 

すでにじぶんが受け取っているもの

あるものって、いっぱいあるのに

 

気づかずに

「そんなん当たり前でしょ~~」

マインドになっちゃって

取りこぼしているものが多い。

 

 

脳のしくみ的に、すでにじぶんは

満たされていて、受け取っていることに気づけると

さらに、満たされて受け取れる現実が来ます✨️

 

 

で、さらに

どうなれば、じぶんが満たされるか

じぶんでじぶんを知ることも大切💖

 

これは人によってちがうから

今、じぶんがどんなことで満たされるか

わかんないよ!という場合は

 

とにかく実験してみることです🐰💭💖

 

 

たとえばももの場合は

香りのあるグッズがスキ♡

 

でもどういう香りがじぶんに心地いいかは

いろんなお店やブランドのものを試して実験をしたり

 

 

 

 

 

心地いいと思えるカフェも

いろーんな場所に足を運んでみて

 

ここはいまいちかな?

ここのお店の雰囲気がすき♡

ここはノート時間にぴったりかな?

 

って、これも実験をしてみたよ✨️

 

 

 

 

どうしたらじぶんが満たされるかわからない

どうしたらじぶんが心地良いと思えるのか

 

どういうことがじぶんがスキで

どういうことがじぶんがキライか

 

わからない!!😢

 

 

という時は

 

もものように

お金と時間をかけてみて実験しながら

まずじぶんを満たす体験を

じぶんにさせてあげてね✨️✨️

 

 

 

次に

②こうなりたい♡を

ワクワクしながらイメージする

 

 

じぶんを満たすことが十分できると

いまも十分幸せで満ちているけど

もっとこうなったら最高!

未来をワクワクしながらイメージできるようになるよ。

 

 

でもね

じぶんが満たされてないと

 

☑どうせじぶんなんて・・

☑どうせ叶わないよね・・

 

ってワクワクのキモチで未来を描けないので

本当に叶わない未来がやってきちゃう😢💦

 

 

だから、まずじぶんを認める&満たす

というステップが先!!

 

 

その次に、もっとこうなったら

さらにワクワクしちゃう…♡

という未来を想像していきます。

 

 

 

 

 

そして、

③理想の一週間を立ててみて

今できることから、先取り

 

 

これも脳のしくみ的に

 

☑おしごとが忙しいから

☑時間がないから

☑今は無理だから

 

…と無意識に人って

やらない理由を思いつくのがトクイなの😢💦

 

 

でも

 

☑もし自由だったら

☑もしおしごとの融通がきいたら

☑もし時間があったら

 

とワクワクするイメージのままで

理想の一週間を

だまされたと思って(笑)立ててみて♡

 

 

 

理想のゆるみライフ♡を妄想してみてね。

 

 

そしたら、そのなかで

今、できることから先取りしてみる✨️✨️

 

 

例えばももの場合は

 

平日のお昼からオシャレなランチを食べて

スキな人に囲まれておしごとしたい

 

👇️

 

 

有給を使って

平日のお昼からランチを楽しみながら

コワーキングスペースに行って

おしゃれ空間で働く雰囲気を味わう💖

 

 

 

 

そのときのブログがこちら

👇️💖💖

 

 

 

白くて洗練されたかわいいお家で

ゆったりとじぶんのペースでおしごとしたい

 

👇️

 

じぶん好みのお部屋をネットで調べて

できるところから

インテリアを買い足して

ワクワクする空間をつくってみる💖

 

 

 

 

こうやって今できることから

ひとつずつ理想を叶えてあげることで

 

 

理想が現実になっていくし

理想が日常になっていく✨️

 

 

 

あなたの

 

🍑こうなりたい

🍑こうしたい

 

はなあに??

 

 

こうなりたい♡をイメージして

こうなる♡と決めてみよう!

 

 

理想の結婚のイメージがわかない…🤔

1人でモンモンと悩んでしまう…🤔

 

というあなた💖

 

ゆるみモーニング女子会で

いっしょにゆるゆる考えませんか✨️?

 

婚活アプリで地方在住ながらも、

プロフィールで+500をもらえた

プロフィールの作り方や写真の選び方もシェアします♪♪

 

 

\婚活疲れを朝活で癒そう♡/

ゆるみモーニング女子会参加者募集中🍑

 

 

⚠締め切りは5/23(木)お昼12:00までとさせていただきます⚠

ご質問はお気軽に、公式LINEからメッセージくださいませ。

 

 

恋質改善で理想の彼と出会う♡

ゆるみ婚活ロードマップ

ゆるみ婚を叶える!

理想棚卸しワークシート

 

無料でプレゼント♡

 

▼この画像をクリックすると受け取れます▼