はじめまして! 

ゆるみ婚活OLももです🍑

 

 

 

恋質改善で理想の彼と出会う♡

ゆるみ婚活ロードマップ

ゆるみ婚を叶える!

理想棚卸しワークシート

 

無料でプレゼント♡

 

▼この画像をクリックすると受け取れます▼

 

 

先日より告知していた

 

ゆるみノート1day講座🍑

 

 

モニター様の募集を開始します♡

 

 

 

いつもじぶんに自信が持てず

その内側が外側に現れてしまい、

表情もどこか自信なさげで

いつも猫背になっていて

 

 

 

6年間

浮気モラハラ無職彼と

ずるずると付き合い

腐れ縁を切れなかったわたしが

 

 

ゆるみノートを書くことで

 

モラハラ浮気無職彼を手放し

 

 

外見も内面もこういう人がいい♡と願った

理想通りの彼と出会い

1年以内に結婚することができました。

 

 

 

 

さらに

のべ300万円以上自己投資して学んだ

潜在意識、脳科学、心理学の使い方を統合し

 

 

 

わたしのように恋愛経験が少なくて

自己肯定感が低くても

 

理想の結婚ができ

さらに旦那さんが「ゆる彼」になり

ありのままのじぶんで一生涯愛され続ける

 

恋質改善ゆるみメソッド

 

を開発しました✨️

 

 

💍こんなお悩みありませんか?

 

・マッチングアプリをしたけど、理想の人に出会えない

・そもそも理想の男性がよくわからない

・婚活しようと思いつつ、行動できない

・2回目のデートにつながらない

・気になる彼となかなか進展しない

・婚活迷子で、結婚できるか不安

・彼はいるけど、今の彼に不満がある

・結婚してるけど、今の旦那に満足できない

 

 

 

💍セミナーを受けると、こうなれます♡

 

💐恋愛・結婚・パートナーとの関係が上手くいかない原因が分かる

💐最短ルートで理想の結婚を叶えるマインドが身につく

💐ココロのブロックが外れ、恋愛・結婚への意識が変わる

💐じぶんをまるごと受け入れて、好きになれる

💐じぶんの軸を大切にしながら、男性を選べる

💐ありのままのじぶんで、男性から大切にされる

💐ココロから大好きな人と恋愛や結婚ができ、

一生涯幸せな結婚生活を送ることができる

 

 

 

 

 

\書くだけで理想の恋愛結婚が叶う♡/

🍑ゆるみノート1DAY講座内容🍑

 

 

ゆるみ婚活OLももとマンツーマンで実施する講座を開講します。

 

今回のモニター講座は未婚・既婚を問いません。

 

 

「ゆるみ婚メソッド」は既婚者で

 

なんだか旦那さんと上手くいかない…

旦那さんに不満がある…

夫婦関係、誰にも話せないけどこのままでいいのかモヤモヤする

 

という方でも活用いただけます。

 

 

今回は特別に

恋愛や婚活への悩みだけではなく

夫婦関係やパートナーシップを

改善するサポートをさせていただきますね💖

 

 

❁方法❁

ZOOM(オンライン)

 

❁時間❁

60分

 

❁内容❁

 

①じぶんの理想を知る

人それぞれ、じぶんがどう生きたいか?

理想はちがいます。

じぶんだけのゴールを設定するところから始めます。

 

②じぶんの理想の恋愛や結婚、パートナーシップを知る

理想のじぶんがはっきりしてきたら

そんなじぶんにふさわしい

理想の相手を妄想していきます♡

 

③ゆるみノートの書き方を知る

理想の彼がはっきりする

ゆるみノートについて

具体的な例をお伝えしながら

書き方をお伝えしていきます。

 

 

 

そして今回限り♡

💖豪華2大特典💖

 

 

①1ヶ月間LINE回数無制限♡チャットサポート

 

 

書いているうちに出てきたお悩み

行き詰まってツラいときには

 

恋愛・婚活のこと

今お付き合いしている彼のこと

パートナー、旦那さんとのこと

 

回数制限無しで1対1でお話できる

LINEからいつでもご質問頂けます♡

 

 

原則48時間以内に回答いたします。

ゆるみノートの習慣がつくまで

しっかりとサポートさせてくださいね照れ✨️

 

②講座終了1ヶ月後♡フォローアップセッション(60分)

 

 

1day講座とLINEサポート終了後に

あらためてゆるみ婚活OLももと

オンライン(ZOOM)でセッションする

お時間をつくります。

 

ゆるみノートを書いてみての

気づきや新たなギモンを解消できる場として

ご活用いただけます💖

 

 

モニター様につきまして、

💐受講後にカンタンなアンケートにご協力頂ける方

💐女性の方

💐ZOOMでお顔を出した上でセミナーを受けて頂ける方

 

が対象となります。

 

 

そしてこの金額、このサポート内容で

モニター募集するのは今回のみとなります。

 

 

・マッチングアプリをしたけど、理想の人に出会えない

・そもそも理想の男性がよくわからない

・婚活しようと思いつつ、行動できない

・2回目のデートにつながらない

・気になる彼となかなか進展しない

・婚活迷子で、結婚できるか不安

・彼はいるけど、今の彼に不満がある

・結婚してるけど、今の旦那に満足できない

 

というあなたへ🍑

 

👇️👇️👇️

 

♡先着5名限定♡モニター申し込みはこちら♡

 

→5/4追記 残4名様となりました💖参加悩み中の方お早めに✨️

 

 

 ※個人情報の守秘義務は、守りますのでご安心ください。

 

 

 

今、恋愛や婚活で苦しんでいる

彼や旦那さんとの関係に悩んでいる

 

そんな思いをお持ちの方の、お力になれますように。

 

 

image

 

愛を込めて…♡

 

 

 

恋質改善で理想の彼と出会う♡

ゆるみ婚活ロードマップ

ゆるみ婚を叶える!

理想棚卸しワークシート

 

無料でプレゼント♡

 

▼この画像をクリックすると受け取れます▼