やほやほ

ゆるみき貴子です

( ; ; )




最初から泣いてます、、笑





すんごいうれしいことがあってさ

それってそれって

イントラ講座のおかげーーー!

( ;ᯅ; )


説明しよう!
私は今、さとう式リンパケアのインストラクターになる
養成講座を受講中なのであるw
5月から始まり年末に合格する見込みです♡




ありがと〜えりちゃーん
みんなーありがと〜

だばー

。°(°`ω´ °)°。




インストラクター養成講座を
受けてから変わったこと、、


枠が広がった!!



その1つが、、

こども無しの外泊デビュー!(7月長崎)

=夫ワンオペデビューですw



7月のイントラ講座を長崎でやったから
そのおかげで初めて
1人で遠出できた〜


ちなみにこの時の経験のおかげで
私の入院期間も乗り越えられました♡(8月)





妊娠してから

県外行ってなくて

産後も県外に行ってなくて
(遠出もしてない)

ずっとこどもと2人で
毎晩一緒に寝て授乳してた私が

搾乳しながらw長崎に泊まって
講座を受けたニコニコ


もちろんめっちゃドキドキしたよ
 

夫ワンオペ大丈夫かな
こども大丈夫かなって、、

 
結果

大丈夫♡だった

子と夫との絆が深まって
私はますます夫が好きになりw


私は長崎で
めっちゃ楽しい経験ができた♡



ここからの流れで、、、


私の人生に
大げさだけど

外泊する

っていう選択肢がうまれた♡



も1つ、枠が広がったなと思うのは

県外へのハードルが下がったこと♡


これはね

県外から熊本まで来てくれる
イントラ先輩がいっぱい居すぎてw
九州だけじゃないのよ
関西やら本州から来てくれるんだよ


なぜか私の中でも

県外移動するのが珍しくなくて
当たり前じゃんー!

て思うようになってた
 

すごい、、笑




そんなことが

いろいろ重なってさ


私は推しのLIVEのために

県外へ行き

お泊まりしてくる!、



え?よだれ


そうです笑よだれ


それが


すんごいうれしいこと♡


だよよだれ





枠が広がってなかったら

LIVE行かなかった〜



てか


行こうともしなかったし

最初から諦めてたと思う


だからね、

ほんとにありがとう。



今ね


楽しみ♡なことがたくさんある〜



あれもこれもそれも〜


よだれ



そもそもLIVEに一緒に行こうと
思える友達が出来たのも
イントラ講座のおかげだし♡

さらっと書いたけどw
これもめっちゃ大きいよ
すごすぎるのよ
😭💗





私は何で、イントラ講座受けたのか?


受けたい!と思ったから受けた。
って感じで何となくだったんだけどw



枠を広げるためだったんだな〜



ってめっちゃ思ってる

よ♡


イントラ講座きっかけで
私の世界変わってるもんね

広がってる〜



ふふふ



でもきっとそれだけじゃないよね♡



これからも楽しみ〜