おはよーん

今朝も5時にスッキリ起床w

ゆるみき貴子です( ¨̮ )



ふわぁ
よく寝た〜大あくび




今回さ

突然、入院することになってーー




なんだか

少し


ホッとしたこと♡


があるの *ˊᵕˋ*




それは


私、お手本にならなくていい〜


ってこと


爆笑



さとう式やってて
体調崩して入院しちゃう

ってさ

マネしたくないし
お手本にならんよね昇天




てか、



お手本にさせてください!


なんて言われたことないんだけどさww



何だか

勝手に

自分の中で思ってた

と気付いたよニコニコ




お手本じゃなくていい

私は私でいたらいい

今の私をたいせつにしたらいい


だな〜ってよだれ



私なんか目指さないでよくてさ
言われたことないけどww


みんな、

今の自分をたいせつにしたら良くて

そんなみんなと一緒にケアしたり

話して笑ってキャピキャピしてw

楽しく過ごす♡




これが

私が好きなこと。だわニコニコ



フラットな関係が好き。だわニコニコ





これからも


ずっと


私が好きな人と


一緒にいたい♡


*ˊᵕˋ*