嫌だなー

消えたいなーー

って思うことある??( ˙-˙)




私は

かなり

たくさんあったよー



生きる?
死ぬ?
どーする??

って考えてたことも
たくさんあるよーー



たまたま

人に恵まれて

たまたま

さとう式に出会ったりして

たまたま…

たまたま…

の連続で

今、生きてるんだよね( *´꒳`*)


しかも

しあわせ感じながら

生きててよかったなー!

て思えてる(*´ ³ `)ノ

ほんとは

たまたまだけど、たまたまじゃないんだよね♡




今、生きてる。

ってこと

めちゃくちゃ凄いことだからねー♡




私もだけど

今、読んでくれてるあなたも♡




命の長さって平等じゃないんだよー


選べない!




いろんなことあってもね


今、生きてる。


って凄いことなんだよー

  


凄すぎてスゴすぎるからさw



だったら



命を好きなことに使って



あなたが



しあわせー♡



って感じる時間を少しずつ

増やせたらいいなぁ

って思うんです( ¨̮ )

 

なにがどーでもこーでも、、、




今、生きてるじゃん♡

大丈夫だよーーー

(∩´∀`∩)

 

って心底思ってる♡







これ、私が活動してる理由の

根っこにある気持ち♡