こんにちは

リンパセラピスト貴子です(^O^)



今日ははりきって県立図書館にいってw

2/6の講座に向けて今まで学んできたことを



見直してたんだけど、、、


そしたら
マインドブロックバスター講座を受けた時に

●1年後どうなっていたいか?

という質問があって

私はこう書いてたことを発見!!


2019年9月
結婚して妊娠して
仕事のパートナーができてて
ゆるみ拡げてる



わーーーー(゚ω゚)


か、か、叶ってる〜!!!


我ながら驚いたw


2019年8月といえば
結婚していて妊娠しておりました!
その後流産したけどもー^_^

ゆるみ拡げてる
も叶ってる(°▽°)


仕事のパートナーができてて
これはこれからかなー??笑


叶ってないものがあるよりも
他のが叶ってるところが嬉しすぎる!


てことで後追いで叶うんだろうなぁ♡
と思いますw



(*゚∀゚*)いえーーい★




むふ♡

むふふふふー♡



今日たまたま見つけたんだけど

ほんと望みって叶うんだなー

と改めて感じたので書きました♡笑



書いたこと忘れてたけどw
それでも叶うよ♡


現実的な望みじゃなくても叶うよ
書いた時旦那さんに出会ってすらいないw


望みは叶うよー♫



ということで

レッツ

望みましょ〜う♫爆!


しかも今日は縁起がいい日らしいです♫
今年2回しかないんだって

てことで、制限なしに



望みをノートに書き書きしまーす♫



どうぞ、読んでくれたあなたも
書き書きしてくださいね( ´ ▽ ` )♡


むふふ(*´꒳`*)


わかんないなーって時はこれみてみてください^ ^
テキトーでいいんだな!ってわかるw






★おまけ★
今回のこと、ソッコーでマインドブロックバスター講座をやってくれたみさこさんにLINEしてしまった笑

ヘナチャコな私が現実創造できた事実に
泣けるほど感動しました♡きゃぴ
みさこさん、ありがとうございます(^^)





この体験も2/6の講座で伝えたいなー♫笑
3時間でおさまるだろうか〜(^^;;






乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ

1月23日(木)味わうセルフケア会

2月6日(木)思考とカラダのゆるめ方講座

2月15日(土)ときめくアロマグロスWS

2月24日(祝)セルフケアランチ会

2月27日(木)味わうセルフケア会

→♡




ゆる〜いリンパサロン  ゆるみき

〈メニュー〉
心身ゆるむリンパケア 


〈ご予約〉
LINEから
ご都合よい日時をご連絡ください^ ^友だち追加

クローバー熊本市東区の自宅サロン
(益城インターより車で10分、秋津小近く)

クローバー女性限定の完全予約制です
リンパセラピスト&セルフケア講師
貴子

(*´꒳`*)