こんにちは〜

ゆるみき 貴子です^ ^


2018年は色々と学びたくてたまらなくて

さとう式リンパケアの
セルフケアマスターとなったり
イヤーフープやフックを学んだり

マインドブロックバスターとなったり

子宮セルフヒーリングを学んだり

宇宙のことを知ったり試したり

色々出来るようになって…

2019年もその流れでamical®️を学びましたっ


そしたらそこで衝撃波がっ!!!

なぬっ


その結果
私がどんどん学びたかった理由が
なんとなくわかっちゃったので記しときます♪


ふーー(°▽°)ドキドキ




これらの学びのきっかけは


知りたい!
知りたい!
知りたい!
なんで??
知りたい!
🔁

が自分の中に溢れてきてたからでした


やってもやっても
どこまでも終わりがありませんでした
むしろそれが良いと思ってたしw




それは何故かというと


溢れ出てきた根源が




私って何??



だったから〜〜!



えーーーーー∑(゚Д゚)
そこだったのかよーーーーー
はにゃわわわ〜〜〜〜



気付いた時の衝撃波は凄まじかったですw
よろめきました(T_T)



なので、色々学んだんだけど


答えは自分だった〜〜!!!


って結論です(*´꒳`*)笑えるw



私は私を

知りたかったし
好きになりたかったし
愛したかったし
許したかった


つまり、それだけだった( ̄▽ ̄)


いや〜お恥ずかしい、、照


私にとってすごい気付きでした。


つまりハグミーってことw



あとね、私は

やっぱり
カラダが好きです♡
ボディケアが好きです♡
ゆるみが好キッスなのです♡



ココロのことも学んで
カラダとのつながりもたくさん知ったうえで
ゆるみきのスタート地点に立ち返った気分♪



ゆるみき のメニューも
シンプルになると思います。


変更内容はおいおい←おいw書かないのかーい





はぁ〜すっきり♡(*´꒳`*)
自己満ブログでした、、


続き。