こんにちは♪
私が私の専属セラピスト♡
セルフケアマスター みきたかこです。



今日は来年の仕事の打合せで福岡へ^ ^
すっかり街がクリスマス🎄🎅🤶!!
イルミではなく屋内ww



打合せ終了後。


ずっとずっと行きたかったお店へ駆け込んだ〜!!!


ここだっ(`・∀・´)
画像お借りしました。


そう、下着が欲しくてたまらなかった!!!

何を隠そう、、、

わたくし、、、

熊本に帰ってきてから
一度も下着を買っていないのである。
( ̄ー ̄)


つまり、、、
2年半以上下着を
買っていなかったのである。
( ̄ー ̄)




ちーーーーーん。





おわたーーー



(´Д` )




私のたかちゃんに謝ります。



ごめんねwww
(´;Д;`)



しかもそのことに最近まで
全然気付いてなかった(笑)



私ってば
恋すると下着を買いたくなるのでw
こんなに買わなかったことは初( ̄▽ ̄)


それだけでなく、そもそも

無意識に
「可愛いにときめく」ことを封印
していたみたい!爆


え?え?何で??イミフメイ笑笑


可愛い♡なんて機能性の低いwものに
ときめいてやらない!!
私は必要最小限で生きていきまふ。


とこじらせていたっぽい。
そりゃ、彼氏できんわwww


じゃーなんで、
そんなにこじらせたのかを考えてみると…


◉お金がないから無駄なものは買っちゃいけない
◉欲しくなるから可愛いものは見ない
◉私は可愛くならなくていい
◉私は飾らないでいい

とか

ほんと、どーーーーしようもないw
設定をしていたみたい!!
そりゃ、彼氏できんわなwww(2度目)


そんな謎のブロック(笑)
最近少しずつ外れてきたから
今日気付いたんだろうけども!

念入りたかちゃんは、
改めて全部ブロック解除してあげた♡


◉お金はある
◉ときめいたら買っていい
◉可愛いものはたくさん見ていい
◉私は可愛い
◉私は飾って可愛くなっていい


ブロック解除!書き換え完了✨
(`・∀・´)


よし。



これからは
無駄かどうかじゃなくて


可愛いにときめく♡
ことを許可しまくる。



ということで今日は



ティファニーの欲しいネックレスを
試しに着けてみて、ほくほく。
めっちゃドキドキしたけどw


可愛くてたまらない♡
ブラとパンツーーをゲットしてほくほく。


たまたま見た可愛いクリスマスカードを
ゲットしてほくほく。v(^◇^)v
↑季節商品なんてムダの対象だった(笑)

なんて味気ないオンナだったのか私は。。。
泣けてくるけどむしろめっちゃウケる!

改めて変わってきた私に感謝だよ。
出会ってくれた彼に感謝だよw
ありがとちゃん♡


いま、めっちゃほくほくしております♪

ヽ(*^ω^*)ノ


\(^ω^)/


∩^ω^∩


変わったきっかけはたくさんあるけど
やっぱりこの辺りからかなぁと思う。


つまり何かってね、

自分のこと、どんどん好きになっていく。

ってことなんです。


これ、すごく嬉しいんだよ〜〜〜!!!

わーーい!!

ヽ(*^ω^*)ノ


\(^ω^)/


∩^ω^∩


最後まで読んでいただきありがとうございます♡ではまた〜(*´꒳`*)