ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  「なりたい私」をアップデートする方法☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

最初にお知らせをひとつ

 

させてください。

 

7/4 20時から初の

 

無料オンラインイベントに出展します。

 

 

 

人のことを考えすぎて

 

なかなか言いたい事が言えない方に

 

向けてお話しする予定。

 

 

 

ぜひリアルタイムで

 

参加して繋がってくれると

 

うれしいです😄

 

 

 

今回のオンラインイベントには

 

18名の専門家が集合します。

 

3回のセミナーが受けられますよ✨

 

 

 

お申し込みはこちらから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

さて、

 

昨日から私は

 

新しい学びを

 

スタートしました😄

 

 

 

 

昨日が初回の

 

集まりだったのですが、

 

正直ね、

 

めちゃめちゃ

 

居心地悪かった・・・🤣🖐

 

 

 

なぜかというと、

 

すごく簡単に言うと

 

私にとって

 

すごい人が集まっているからです笑

 

 

 

2、3年前の私だったら

 

絶対に来なかったような場所だし、

 

きっと出会わなかったであろう人が

 

たくさん。

 

 

 

 

最近の私は

 

いろんな学びを

 

取り入れていて、

 

ここ2年ぐらいで

 

高級車が買えるぐらいの

 

自己投資もしている。

 

 

 

時々「頑張ってるね」

 

と言われますが

 

私にとっては「頑なに張る」

 

ではなく、ワクワクの

 

チャレンジ。

 

 

 

「よくそんなにお金があるね」

 

と言われたことも

 

ありますが、

 

お金があるから

 

自己投資しているわけではなく、

 

この投資が必ず未来の

 

自分と自分の周りの人たちを

 

さらに幸せにしてくれると

 

確信しているから

 

その未来に投資しているんです。

 

 

 

 

私も2、3年前、

 

悩んでばかりの現実を

 

変えたくて

 

初めて5万円以上の

 

音声講座に自己投資をした時は

 

それだけでかなりの勇気が

 

必要だったなあ。

 

 

 

でもそれから

 

いろんな講座を受けていって、

 

現実がどんどん変わっていって、

 

今では自分に必要だと思う

 

「もの」「こと」には

 

サッと飛びつくように

 

なりました😆

 

 

 

いや〜

 

3年前の

 

子どものことに一生懸命だった

 

頃の私が今の私をみたら

 

驚くだろうなあ・・・

 

 

 

 

よく

 

「ありのままでいい」

 

というメッセージを

 

見かけますが

 

それは現状維持でいい

 

というメッセージでは

 

ないんだよね。

 

(少なくても私にとっては)

 

 

 

もちろん

 

何が良い、悪い、というのは

 

ないと思っているので

 

現状のままを選びたいのであれば

 

それがその人にとってのベスト

 

だと思う。

 

 

 

 

でも、

 

「なりたい私」って

 

一度なったらそれで

 

終わりじゃない。

 

 

 

どんどんアップデートして

 

いけるものです。

 

 

 

自分を受け入れて

 

大切にしていると

 

自己肯定感が上がり、

 

周りの人たちとの関係が

 

良くなっていって

 

そのうち自己効力感も上がり、

 

自分の「好き」「やりたい」が

 

どんどん見えていって

 

どんどん貪欲になっていく😁

 

 

 

自分のために

 

そして

 

自分の周りの大切な人たちのために

 

普段から、小さなことから

 

貪欲にやりたいことを

 

叶えていきたいなと

 

思います。

 

 

 

あなたも自分の

 

やりたいこと、

 

叶えてあげてくださいね。

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk