ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  言いたいことが伝えられる私になる方法☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

あなたは普段、

 

旦那さんや子ども、

 

職場の人、お友だち

 

etc...に

 

自分の言いたいことを

 

伝えていますか?

 

 

 

自分の感情を表現していますか?

 

 

 

 

自分の意見をもっと自然に

伝えられる人になりたいなあ

 

 

 

以前の私はそんなことを

 

思っていたかなあ・・・?

 

いや、そんなこと願いもしなかった

 

かもしれない・・・

 

 

 

もう当たり前のように

 

空気のように

 

人に合わせることが普通だった

 

と思う。

 

 

 

 

だけど今、

 

人に合わせるよりも

 

自分の意見を相手に伝えたり、

 

自分の「好き」なこと

 

「やりたい」ことが

 

できるようになったのは

 

自分のことを

信じているから

 

なんだなあ、きっと。

 

 

 

自分のことを信じているからこそ

 

相手のことも信じる事ができる。

 

 

 

だからこそ

 

頭で色々考えずに

 

自分の言いたい事が

 

相手に伝えられてるんだなあ。

 

 

 

この世界は最高!!

 

 

 

 

ずっと長年

 

周りの反応を気にして

 

周りがどうして欲しいのか

 

気にして生きてきたから

 

それをせずにゆるんだ心で

 

過ごせる毎日は

 

私にとって幸せすぎて

 

たまりません。

 

 

 

みんなにも

 

そんな世界を味わってほしい!!

 

 

 

そんな思いで今、

 

あるセミナーの準備をしています。

 

 

 

初参加となる

 

オンラインイベント✨

 

 

 

これまで

 

マンツーマンでのお話、

 

サポートしかしてこなかったから

 

私にとってはドキドキの挑戦☺️✨

 

 

 

でもこの挑戦がきっと

 

私の理想の未来に繋がっていく

 

はずだから✨

 

 

 

楽しみなんです😊

 

 

 

ぜひリアルタイムで

 

参加して繋がってくれると

 

うれしいです😄

 

 

 

今回のオンラインイベントには

 

18名の専門家が集合します。

 

3回のセミナーが受けられますよ✨

 

 

 

お申し込みはこちらから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

今日も明日も

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk