頑張らない私へシフト!

 

好きなことして愛されながら

「なりたい私」を一生アップデートする

繊細なママのための

無料 7 DAYS オンラインレッスン

 

できました✨

 

 

 

 

私が365日悩んでいた過去から

 

悩みゼロ感覚の現在に至るまでに

 

やってきたこと、そして

 

私が主宰している継続講座『ゆるみルーム』で

 

やっていることを

 

ぎゅぎゅっと7日間のメールレッスンに

 

まとめました。

 

今なら最大8大プレミアム特典付き。

 

ぜひ受け取ってください✨

 

 

 

ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  長年の肩の荷が降りた☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

今日は

 

私の継続講座『ゆるみルーム』を

 

受講終了されたTさんの

 

感想をご紹介しますね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①受講前はどんなことで

悩んでいましたか?

 

仕事も家庭もなんでも一人でやる癖があり、

 

いつも周りを気にしていました。

 

受講前にそう思っていたわけではなく、

 

講座を受けて気づいたことですが、

 

もっと頑張らないと認めてもらえない」

 

というような強迫観念に縛られていた気がします。

 

仕事でも家事でも頑張って

 

結果を出すために生きていました。

 

それでも職場の上司や夫からの

 

当たりが強くて悩んでいました。

 

 

 

②受講後の変化はありましたか?

 

自分ひとりで抱え込んで

 

疲れることがなくなりました。

 

今では職場でも夫にも

 

色々お願いして手伝ってもらいます。

 

「相手が何を考えているんだろう」

 

と深読みすることも減りました。

 

上司や夫も優しくなったと思います。

 

長年の肩の荷が降りたような気がします。

 

 

 

③私の印象はいかがでしたか?

 

いつも優しくて、私のこともですが

 

周りの人のことを考えてくれる人

 

だと思いました

 

人生良くしていこう、

 

という思いが伝わってくる

 

愛情深い方でいつも尊敬しています。

 

本当にお世話になりました。

 

私の話がまとまっていなくても、

 

まさにそう思ってた、と思うことを

 

代わりに言ってくれたり

 

うまくまとめてくれたり、

 

色々とありがとうございました。

 

 

 

④講座を受講した

きっかけはなんでしたか?

 

職場の上司と夫との関係に悩んでいました。

 

ブログやインスタを読んで

 

自分と感覚が似ているなと思い、

 

そんな方がいきいきとされている様子を見て

 

私も変わりたいと思ったからです。

 

 

 

⑤講座全体の感想を教えてください

 

まさに私のための講座だったと思います。

 

受けて本当によかったです。

 

日々の仕事と家事に追われて

 

とにかく忙しく働いていましたが

 

心に余裕ができたし

 

幸せになるための考え方をしっかり学べました。

 

あとはとにかくセッションで

 

膿を出してもらって心がスッキリしたのですが、

 

でもそれだけじゃなくてなんだか

 

すごく肩の荷が降りた感覚なのに

 

もっと私にはもっとできることがある!!

 

と思えるようになって

 

さらにこれまでなら考えもしなかったような

 

やりたいことが出てきたのには

 

本当に自分で驚きました。

 

 

 

⑥受講を検討している方に向けて

一言お願いします

 

人生に一度は絶対に受けた方がいいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

Tさん、ありがとう〜😄✨

 

はじめは

 

仕事もプライベートも頑張っているのに

 

やることが裏目に出て

 

なかなかうまくいかない、と

 

言っていたTさん。

 

でも講座が終了する頃には

 

なんであんなにひとりで

 

頑張っていたんだろうと思う🤩、って

 

ゆるんでましたよね😍✨

 

 

 

私の講座では

 

心と脳の仕組みや宇宙の観点から

 

人間関係がうまくいくための学び

 

を深めていきます。

 

そして定期的な潜在意識セッションで

 

過去の経験から潜在意識を可視化し

 

新しい潜在意識をつくっていく。

 

過去の感情をしっかり解放した上で

 

今とは別次元の未来をの自分をつくっていって

 

もらいます。

 

 

 

これまで持っていた思い込みが

 

ゆるむほどに

 

いつの間にか次元が上がっていくんだよね✨

 

 

 

私たち、

 

いつからでもどんな自分にでも

 

変われるんだ、って

 

本当に強く思う!!

 

 

 

今日もあなたにとって

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

 

私が365日悩んでいた過去から

 

悩みゼロ感覚になるまでにやってきたこと、

 

無料7DAYS オンラインレッスンに

 

まとめていますので

 

ぜひ受け取ってくださいね✨

  ⬇︎ ⬇︎  ⬇︎

 

 

ではでは。

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk