頑張らない私へシフト!

 

好きなことして愛されながら

「なりたい私」を一生アップデートする

繊細なママのための

無料 7 DAYS オンラインレッスン

 

できました✨

 

 

 

 

私が365日悩んでいた過去から

 

悩みゼロ感覚の現在に至るまでに

 

やってきたこと、そして

 

私が主宰している継続講座『ゆるみルーム』で

 

やっていることを

 

ぎゅぎゅっと7日間のメールレッスンに

 

まとめました。

 

今なら最大8大プレミアム特典付き。

 

ぜひ受け取ってください✨

 

 

 

ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  ゆるめるようになって起きた変化☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

今週は私の中で

 

「五感を満たすWEEK」✨

 

日曜日までInstagramストーリーにて

 

私の五感が喜んだことを

 

毎日シェアしています。

 

 

 

そしてフォロワーさんも

 

自分の五感が喜んだことを

 

シェアしてくれていて😄

 

とてもうれしいんだー✨

 

 

 

いただいたメッセージも

 

ストーリーでみんなに

 

シェアしているので

 

よかったらみにきてくださいね😄

 

 

 

 

シェアすることで

 

みんなのヒントになったり

 

幸せのお裾分けをしあえたら

 

うれしいなあと思ってます✨

 

 

 

繊細な感覚を持った人ってね、

 

その豊かな感性(五感)を自分のために

 

日々使ってあげることで

 

才能が生きてくるの。

 

 

 

あの人のあの表情の意味は

なんだろう

 

今の声のトーン、

怒ってたんじゃないかな・・・

 

今の言葉の意味ってなに・・・?

 

 

 

こんなふうに

 

せっかくの感性を

 

他人のために使っていませんか?

 

 

 

これってまさに

 

過去の私のことなんだけどね、

 

過去持っていたたくさんの

 

思い込みをゆるめて、

 

今、自分の五感を

 

自分のために使えるようになって

 

本当に日々幸せを実感しているんです😊

 

 

 

そして数日前にね、

 

ゆるめるようになって

 

どう変化したのかって

 

質問を受けたんだけど、

 

いつもよくお伝えしている

 

答えと違う答えが出てきたんだー。

 

これ。

 

 

人生に夢中に

なるようになった✨

 

 

 

自分の発言に

 

すごいしっくりきてて。

 

 

 

以前の私は

 

とにかく人にどう思われるのかが

 

気になって

 

自分のやっていることが

 

正解なのかよく分からず

 

いつも誰かに答えを求めていた。

 

 

 

自分の意見なんてなくて

 

誰かの意見に賛同することばかり

 

やっていました。

 

 

 

それが楽だったし

 

自分の意見とかやりたいこととか

 

よく分からなかった。

 

 

 

でもゆるめるようになった今、

 

人目を気にせず

 

自分の好きなことややりたいことが

 

常にやれている感覚なんですよ。

 

 

 

誰にも何にも縛られず

 

自分で決めて自分の責任で

 

自分の日常を選んでる、そんな感じ。

 

 

 

自分だけの正解を持って

 

どんどん自分のやりたいことを

 

見つけて自分を

 

アップデートしていっている感じ。

 

 

 

もちろんそんな私になるために

 

私にいろんなことを教えてくれた人、

 

刺激をくれる仲間、

 

夢を語り合える人たち、

 

助けてくれる人たちがたくさんいる。

 

その人たちのおかげで

 

今の私が在る。

 

本当に感謝しています。

 

 

 

でもこんな今の状況って

 

2年ちょい前の私には

 

全く考えられなかったこと。

 

 

 

人って変わるんだなあって

 

本当に思う。

 

 

 

私だけじゃなくてね、

 

私の講座やコーチングの受講生さんや

 

周りの仲間たちをみてても

 

実感するの。

 

 

 

人って変わるんだよ✨

 

 

 

これをみてくれているあなたが

 

もし、自分の人生に不満や不安が

 

あるとしたら、

 

一度しかない人生、

 

自分の納得できる生き方を

 

していきませんか?

 

 

 

心が変わると

 

現実変わりますよ😊✨

 

 

 

あ。バーっと

 

ノンストップで思いの丈を綴ったので

 

読みにくかったらすいません笑

 

 

 

私が365日悩んでいた過去から

 

悩みゼロ感覚になるまでにやってきたこと、

 

無料7DAYS オンラインレッスンに

 

まとめていますので

 

ぜひ受け取ってくださいね✨

  ⬇︎ ⬇︎  ⬇︎

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

みんな〜!!!!!

 

私たち、幸せになろう!!

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk