ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  確実に理想を叶える上で大切なこと☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

私は現在、

 

潜在意識を扱うコーチングと

 

いつも自分で「ゆるむ」(とっても端的にいうと

 

心身共にリラックスしている状態)

 

ができるようにための

 

心の土台をしーっかりつくる講座を

 

主宰しています。

 

 

 

最近ね、講座受講生さんや

 

コーチングを受けてくれる方の

 

変化がすごくって🥺✨

 

本当に✨幸せな限り🥺✨✨

 

 

 

 

それでね、

 

ときどきこんな質問を

 

受けるんです。

 

 

 

講座を受けると

絶対変われますか?

 

 

はい!!絶対に変わります!!


だから絶対に受けたほうがいい!!


って私は実際思ってはいるんだけどね 😊、

 



ただ、これは

 

変われるかもしれないし


変わらないかもしれない、というのが


正直なところなんです・・・

 

 

 


というのが、

 

変われるかどうかは


どうしても本人の心次第

 

なところがあるから。

 



私の講座は


理想を現実化させるための


ステップがわかるようになるし

(しかも現在マンツーマンでやっているから

その方に合わせたオーダーメイドの

ステップがわかる🤩✨)


これまで無意識だった自分の潜在意識が


意識にあがってきて理解できる。

 

 


そして、自分のなりたい未来の姿も


明確になっていきます✨

 


 

自分の現在地と目的地、

 

そして移動手段がはっきりわかるから

 

まるで別人のように


変化される方は多いです。

 

 




泳ぎ方が分からなくて海の中で


自分なりにもがいていた状態から


泳ぎ方を1から学んで、自分の今の泳ぎ方と


プロの泳ぎ方を動画で比べて客観的に


見てコツを掴めるようになる感じ。



ああ、こうすれば良かったんだ


こうすればうまく泳げるんだ

 



それが腑に落ちて


体感できるようになるんです。

 



だからあとはもうね、

 

新しい泳ぎ方で泳ぐだけ。

 

 


 

 

最初は新しい泳ぎ方をマスターするまで

 

意識する必要があるけれど、

 

繰り返していればそのうち

 

意識しなくてもできるようになるんですよ😊✨

 



でもね・・・

 

もしも前の泳ぎ方に

 

固執してしまったとしたら・・・

 



本当の泳ぎ方は分かったんだけど


それまでずーっと自分なりの泳ぎ方で


やってきたから、


どうしてもその泳ぎ方が変えられない。

 

 


それまでの泳ぎ方ではうまく泳げないし


苦しいっていうのは分かってるんだけど


クセを変えるよりもこれまでの泳ぎ方で


いる方が楽だと思ってしまう・・・

 

変えたくない・・・

 



そうなってしまうとね、


もういつまでたってもうまく

 

泳げないままですよね😱

 



心にも同じことが

言えるんです。

 

 

 

だからね、大事なことは


自分で自分を

幸せにするんだ


って決めること!

そして理想の自分に変わる


決心をすることです。

 

 




大丈夫!

 

それができればね、


みんな必ず変わりますよ😊✨

 



いつも応援しています。
 

 

 

今日も明日も

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

頑張るママのための

心ゆるみ専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk