ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  人生の中で一番の気づき☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

潜在意識コーチングを受講されたRさんから

 

「これまでの人生の中で

確実に一番の気づきでした」

 

って言葉をいただきました✨

 

 

 

すーごいうれしい言葉✨

 

ありがとうございます😆

 

 

 

 

まあでもね😊☝️

 

私の提供している潜在意識コーチングは

 

それだけの価値のある素晴らしいものだと

 

自分でも思ってるんです😄✨

 

 

 

だって

 

私たちの潜在意識ってね、

 

小学校入学する前ぐらいまでには

 

もう大体できあがってるんですよ。

 

 

 

そしてね、

 

そんなに小さい子どもの時に

 

信じたこと、人間関係のパターンとして

 

身につけたことを

 

大人になった今でもずっと信じて、

 

それが思考や言葉や行動となり

 

周りの人との人間関係を

 

作っているんです。

 

 

 

無意識に、もうそれが

 

当たり前のように長年

 

そうやってやってきた・・・

 

 

 

 

それが

 

まさかの

 

当たり前のことじゃなかったんだ😱

 

 

 

ただただ自分がこれまでの

 

経験や見聞きしてきたことによって

 

作りあげてきてたんだ😱

 

自分がこの現実を

作っていたんだ😱!

 

ってことに気づく。

 

 

 

 

自分で気づくから

 

納得できる。

 

だからこそもう

 

その信じてた思い込みは

 

手放していいんだ、

 

手放そうかね、って

 

腹の底から思える。

 

 

 

この気づきって

 

本当に大きいものだと思うんです。

 

 

 

潜在意識って無意識だから

 

変えられないんですよ。

 

 

 

 

でもコーチングによって

 

腹落ち&意識化されることで

 

意識して変えていくことができる。

 

 

 

 

なんだかうまくいかないことがある・・・

 

いつも悩みがち・・・

 

より良い人間関係築きたい

 

 

 

そんなあなたは

 

潜在意識が変わると

 

現実が一変しますよ〜😊✨

 

 

 

 

Rさん、これからも理想の未来に向かって

 

楽しんでくださいね☆

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

<<公式LINEのお知らせ😄>>

 

ゆるみちゃん公式LINEでは

 

自分を大切にし

 

潜在意識をゆるめるための

 

情報をお伝えしているよ。

 

今公式LINEに登録していただくと

 

豪華5大特典プレゼント⭐️

 

下の画像をクリックして

 

プレゼントを受け取ってね!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

 

今日も明日も

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

頑張るママのための

心ゆるみ専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk