ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  現実を好転させるために必要なこと☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

先日、昨年から続けてきた

 

11ヶ月間の学びが

 

ひとつ終了しましたよー。

 

 

 

 

何を学んでいたのかというと

 

自分でお仕事をすることについて全般、


コーチング、成功哲学etc...


もろもろです😄✨

 

 

 

私は昨年から個人で現在のお仕事を

 

始めたんだけど、

 

起業について何も知らない状態だったので

 

一から学んできました。

 

 

 

これまで会社員として働いたことしか

 

ない私はひとりじゃ何も分からない、

 

できない、からね😄☝️


コーチングの学びもグンと深まりました。

 

 

 

この11ヶ月で私が学んだことは

 

多岐にわたるのだけど

 

今回の講座で得られた大きなことといえば

 

 

 

人生のゴール地点(目的)がグンと上がったこと

 

自分の使命が明確になったこと

 

そして愛✨

 

 

 

 

もうほんと、主宰の仙道さんが

 

いつでも100%味方の

 

温かい空気感の中、精一杯皆を

 

サポートしてくださることが

 

色んな部分で感じられるからね、

 

私もそんなサポート文化を

 

広げていきたいな、と強く思いました。

 

人をサポートしたい想いの強い、優しくて

 

控えめだけど影響力の大きすぎる

 

めっちゃ素敵な方✨

 

 

 

 

講座を受講する前、

 

どなたから学ぶのか迷ったけれど、

 

仙道さんが

 

自分の魂が震えるようなコンセプトを持って

 

活動することが大切だと

 

仰っていたところにピンときて

 

この方の元で学びたい!って

 

思ったんだよね。

 

 

 

 

あのとき直感を信じて

 

飛び込んだ自分を褒めてあげたい😊

 

 

 

自分が本当に素晴らしいと思っていること、

 

自分の好きで得意なことで

 

誰かを幸せにすることができて

 

喜んでもらって

 

そして自分も周りも豊かになれる。

 

私にとって

 

今のお仕事ができること、

 

最幸なことだと思っています。

 

 

 

本当に皆さんに感謝ですね。

 

 

 

ゆるみちゃん、11ヶ月前とはまた

 

別人の自分になれましたー😄!!

 

 

⬆︎

被り物しても何も思わなくなりました〜笑

 

 

いやしかし、

 

なんでもそうですが

 

自分が知らないこと、できないことは

 

知ってる人、できてる人から

 

学ぶのが一番☝️✨

 

 

 

というか、学ばずに

 

自己流でやることって

本当に怖すぎる😱😱😱

 

 

 

私は10年以上自己流で

 

心について学んできたけれど

 

現実を変えることができず、

 

信頼できる方の元で学び

 

1年で現実が180度変わった経験をしてから

 

確信しました。

 

 

 

分からないことを

 

分かりたいなら

 

知ってる人から学んで

とにかくたくさんやってみる

 

ことだ、って。

 

 

 

特に40歳を超えた今、

 

時間は有限だと強く感じるからこそ

 

今では身につけたいこと、

 

ピンときたことには

 

サッと自己投資するように

 

なりましたね。

 

 

 

 

以前は自分に自己投資するなんて

 

すごく抵抗があったし

 

それよりも子どものことや家族のことに

 

お金を使ったり

 

将来のために貯金したりする方が

 

絶対良いでしょ、という価値観だったけど

 

 

 

今では自分に投資することの大切さを

 

知っているし、

 

こうやって私が自己投資することで

 

私の人生が物心共にどんどん豊かになって

 

心がどんどん解放されて満たされていって

 

それを見た子どもにも夫にも

 

幸せが循環していっているのを

 

すーごく実感しているので

 

自分の人生に必要な自己投資は

 

絶対に必要だと感じています。

 

 

 

 

あー、それにしても

 

11ヶ月も学んできたから

 

寂しい・・・

 

 

 

ですが、

 

これで終わりじゃなくって

 

むしろここからが始まり✨

 

 

 

自分や仲間たちを見てても

 

思うのが

 

人はいつからでも

変われる

 

ということ。

 

 

 

そしてずっと変わり続けられる

 

っていうこと✨

 

 

 

私自身、今では

 

悩みゼロ感覚で

 

天職だと思える仕事をしながら

 

家族仲良く幸せな毎日を

 

送っていますが

 

 

 

2、3年前までは

 

子育てにも夫婦関係にも

 

その他人間関係にも悩んでて

 

 

 

将来人の心のサポートをする

 

お仕事をしているなんて

 

1ミリも思っていませんでした。

 

 

 

でも、

 

 

 

自分で自分を幸せにするんだ!

 

 

 

そう決めた時から

 

全ては動き出したんです。

 

 

 

私たちはなんでもできるんだよ!!

 

 

 

自分を幸せにすると決めて

 

動き出そう✨

 

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

<<公式LINEのお知らせ😄>>

 

ゆるみちゃん公式LINEでは

 

自分を大切にし

 

潜在意識をゆるめるための

 

情報をお伝えしているよ。

 

今公式LINEに登録していただくと

 

豪華5大特典プレゼント⭐️

 

下の画像をクリックして

 

プレゼントを受け取ってね!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

 

今日も明日も

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

頑張るママのための

心ゆるみ専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk