ふわっとゆるむ

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  辛い現実を変えるための絶対条件☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

今日は

 

「人に合わせがちなママが

幸せを掴むための絶対条件」

 

というテーマでインスタライブしましたよー。

 

 

 

幸せを掴むための絶対条件、それは

 

自分で自分を

幸せにすると

決めること〜!

 

 

いやー、これね、

 

幸せになりたいと思うなら

 

絶対に必要なことだと思ってます😤☝️✨

 

 

 

とはいえ過去の私は

 

幸せになりたいと思いながら

 

長年自分を幸せにする覚悟が

 

できなかったんだけどね💦

 

 

 

そして自分の幸せをずいぶん

 

人任せにしてたなあ・・・

 

 

 

でもそれじゃあ

 

なかなか自分の思う幸せには

 

近づけないんだよ😢

 

 

 

自分で自分を幸せにするんだ、って

 

決めて動き出した時から

 

全ては始まった🤩

 

 

 

 

そのきっかけを与えてくれたのが

 

私の場合子育てだったんだよね☺️

 

 

 

子育てに悩みまくったからこそ

 

自分を幸せにしてあげる決心が

 

ついた。

 

私は長年悩みやすい

 

思考グセがあったんだけど

 

もうその思考グセが当たり前すぎて

 

そこから抜けることの方が

 

潜在的に自分らしくないって

 

拒否してたんだよね💦

 

 

 

今思えば本当に恐ろしい・・・

 

 

 

今ではそんな、

 

私の人生を激変させる

 

きっかけをくれた息子に

 

心から感謝してます😊✨

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

 

でもね、一度しかない人生、

 

そんなに悩んで自分を追い詰めなくても

 

早く幸せになった方が絶対に良いから・・・

 

 

 

今これを読んでくれているあなたも

 

早く自分で自分を幸せにしてあげる決断、

 

してあげてくださいね。

 

 

 

きっと未来

 

とても幸せだと感じる日々が

 

待ってるよ😊✨

 

 

 

 

<<公式LINEのお知らせ😄>>

 

ゆるみちゃん公式LINEでは

 

自分を大切にし

 

潜在意識をゆるめるための

 

情報をお伝えしているよ。

 

今公式LINEに登録していただくと

 

豪華5大特典プレゼント⭐️

 

下の画像をクリックして

 

プレゼントを受け取ってね!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

 

今日も明日も

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

繊細なママの心をゆるめる

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk