好きなことして愛されるママを生み出す

潜在意識の専門家 ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  繊細さんは逆☆

 

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

友だちに教えてもらった

 

AI写真作成アプリ(ARTISSEというもの)で

 

初めてAI写真作ってみましたー。

 

 

 

なんか・・・

 

すごかった🤣🤣🤣

 

ちょっとここに出すのは

 

やめときます笑

 

が、今の技術ってほんとすごいんだね😵

 

あなたはやったことある??

 

興味ある人はぜひやってみて😁

 

 

 

 

さてさて、

 

私はよく世の中の色んな学びは

 

その時のその人の状況に

 

合ったものじゃないと

 

無意味だったり

 

余計辛くなったりするよ、と

 

お伝えしているのですが、

 

 

 

世の中には

 

色んな教えや教訓が

 

ありますよね〜。

 

 

 

テレビや本、NET記事、

 

アメブロ、インスタ、etc...

 

今の時代、色んなところに

 

情報が溢れかえっています。

 

 

 

だからまずは大前提、その情報が

 

信頼のおけるものであるのか

 

見極めることが大事だと

 

思っているのですが、

 

 

 

信頼のおけるものであったとしても

 

その情報が今の自分に必要なことか

 

どうかは分からない。

 

 

 

情報は取捨選択する必要があるなと

 

思っています。

 

 

 

でもそれってなかなか自分じゃ

 

分からないよね。

 

 

 

私のところに相談に来られる

 

方の中にも

 

ご自身でNETや本で学んできた方、

 

他のカウンセリングや

 

コーチング、講座を受けてきた方など

 

色んな方がいらっしゃいます。

 

 

 

そしてよく言われるの。

 

遠回りして

きたなと思います

 

って。

 

 

 

 

例えばさ、

 

まずは相手に与えよう

 

人の話をよく聞こう

 

思いやりが大事

 

子どもに共感するようにしよう

 

etc...

 

こういうことって、

 

よく言われますよね。

 

 

 

これ、全部ごもっともなんですが、

 

例えば繊細さんで悩んでる方って

 

元々自分より他人のことを

 

優先しがちだったり、

 

自分の意見よりも

 

他人の意見を聞くことの方が

 

心地よかったり・・・

 

そういう人が多いんです。

 

 

 

だからね、

 

そんな繊細さんが人間関係を

 

良くしようとして

 

まずは相手に与えることが

大事なんだ

 

これに素直に従っちゃうと

 

逆にもっともっと悩むことに

 

なってしまう・・・😭

 

 

 

この例で言うと、

 

繊細さんの場合は逆!!!

 

相手に与えることよりも先に

 

自分を満たすこと

 

大事です。

 

自分が満たされていないのに

 

他人に与えてばかりいては

 

自分が持たなくなってしまいます。。

 

 

 

世の中にある成功法則が

 

必ずしも自分に当てはまるわけでは

 

ないということ、

 

知っておいてくださいね。

 

 

 

何か分からないことがあれば

 

公式LINEにて質問受け付けていますので

 

ひとりで抱えず相談してくださいね。

  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

ゆるみちゃん公式LINEでは

 

自分を大切にし

 

潜在意識を変えていくための

 

情報をお伝えしているよ。

 

今公式LINEに登録していただくと

 

豪華5大特典プレゼント⭐️

 

下の画像をクリックして

 

プレゼントを受け取ってね!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

 

今日も明日も

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

頑張るママのための

心ゆるみ専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk