=====================

 

今なら頑張る繊細ママの心がゆるむ

豪華5大特典プレゼント✨

 

下の画像をクリックして

プレゼントを受け取ってね!

 

=====================

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

 

繊細ママの『ゆるみルーム』 主宰

潜在意識コーチⓇ ゆるみちゃん です

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

 

自己紹介
        ↑タップしてね!

 

 

 

  信念変わった師匠からの教え☆

 

ゆるんでる〜?

 

ゆるみちゃんです。

 

 

 

今日は

 

尊敬する脳科学、認知科学の師匠から学んだ

 

時間の流れ方について

 

お伝えしたいと思います。

 

 

 

きっとこれまであなたが

 

当たり前に信じていたことが

 

崩れるのでは?と思いますが

 

ワクワクする事実♪

 

ぜひ最後まで読んでくださいね😄☝️

 

 

 

 

早速ですが、あなたは

 

時間はどんなふうに

流れていると思う

 

 

一般的には

 

時間は

過去から未来

に流れている

 

考えられているんじゃないかな

 

って思うんですよね。

 

 

 

え?どういうこと?

そうでしょ?

 

って思うよね😅

 

 

 

でも実はね、

 

分析哲学の論理からすると

 

時間は

未来から過去

に流れている

 

んです。

 

 

 

 

というか実は量子力学的に言うと

 

時間は流れていない

 

んですが

 

ちょっとここの話は難しくなるので

 

ここではあえて語りませんが

(継続サポートしている方には

しっかりお話してます😊)

(怪しくないよ笑 科学的に証明されてる😊☝️)

 

これだと分かりにくいので

 

師匠は

 

時間は未来から過去へ

流れている♪

 

という考え方を採用されていて

 

私もそれを採用してるの😊

 

 

 

どういうことかというとね、

 

例えば

 

あなたが来月私と会う約束をしたとする✨

 

そうすると未来に予定してた約束が

 

どんどん近づいて現在になり

 

その予定は終わって過去に流れていくの✨

 

 

 

ね?

未来から過去に

流れてるでしょ?

 

 

 

そうやって過去は

 

どんどん過去に流れていき、

 

未来がどんどん現在の私たちに

 

向かってやってきているのです😊

 

 

 

 

もしかしたら今初めてこれを聞いても

 

???

 

かもしれないけれど

 

この考え方が腑に落ちると

 

過去起こったネガティブなことなど

 

どんどん流れて消えていく感覚が

 

強くなっていくから不思議✨

 

 

 

だって時間は

 

どんどん流れていってるんだもん🙌

 

 

 

もしも嫌な記憶や思い出があったら

 

ぜーんぶ過去に流し

 

滝壺にヒューン

 

落っことして流しちゃいましょう✨

 

 

 

そして私たちは

 

ワクワクの未来を予定に入れて

 

ワクワクで待つのです♡

 

 

 

過去のあなたが

 

どんなあなたであっても関係ない。

 

 

 

未来は自分で

どうにでもつくれる

 

これホント☆

 

 

 

時間は未来から過去へ

流れてる

 

ぜひインストールしてね🥰⭐️

 

 

 

 

ではでは

 

いつも応援しています。

 

 

 

今日も明日も

 

良い1日になりますように♡

 

 

 

 

いいね、フォロー、うれしいです✨

フォローしてね!

 

 

 

 

 

繊細ママのゆるみルーム| Kaoriのプロフィール

頑張るママのための

心ゆるみ専門家

 

潜在意識コーチ®️ ゆるみちゃん

 

 

子育てや旦那さんのことで

悩んだり

人間関係でストレスフルなときは

ひとりで抱えず相談してくださいね☺️

 

 

こちらにメッセージください☆

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

ID検索はこちら(@を必ずお付けください)
  → @299rxgwk