日帰り宮崎のお土産〜


左上から
カールチーズ味、カールうす味、大きな黒糖ツイストサンド(黒糖こしあんマーガリン)、鶏炭火焼、鶏炭火焼(ゆず胡椒味)

左下

宮崎マンゴーパイ、マンゴーかりんとう、芋かりんとう、チロリアン(マンゴー味)


チロリアン以外、全てドンキ・ホーテ爆笑約2,000円。


やっす~


遅いお昼を食べ終わり大通りに出たら、道向こうにドンキが見えたので、お土産あったらいいなーと入りました。


食品の奥の方に宮崎土産コーナーがありました。

そこにたどり着くまでに、野菜から魚から肉から隅々までながめていたので、お土産検討の時間がなくなっちゃった(笑)


宮崎牛切り落しなんか魅力的でしたねー納豆も食べてみたい。

野菜だって、新鮮そうで安い!私が行く横浜のドンキは、野菜はイマイチ…安いは安いけどね。


地方の旅行なら保冷袋持っていくべきだわ〜お願い

もしくはLCCで買い出しの旅(笑)


黒糖ツイストサンドは、もう食べました。こしあんにマーガリンという甘甘な組み合わせ。


こちらでは見たことないパンなので買いました。実は菓子パン好きですキョロキョロでも節制してます。

宮崎なんで解放です(笑)

味は、想像通りでした〜うまし。


そして、やっぱりカールでしょう。

関西しか売っていない、と知った時から欲しくなった(笑)

去年、西には2回も行ってたのに買い忘れ。今回は覚えてましたよ〜!

(先日行った、横浜の万葉の湯のお土産コーナーに置いてあったけども)


職場のバラマキ用に、マンゴーパイ、チロリアンマンゴー味。

マンゴーパイは、10枚だったかな。もっと多いのもあったよ。

チロリアンは宮崎空港のJALショップで。ここにしかなかった。


ドンキは全国展開してるから、旅先にあったらオススメですね。


ちいかわ宮崎バージョンがなかったのが残念…ショボーン







 

 ふるさと納税何でもやるな