ボーディングブリッジ
モンステラかわいい


帰宅、中です、まだ。

行きは、羽田に来る飛行機が遅くなり出発も遅れて。

帰りは、羽田で機材が整備になり代わりの飛行機調達が遅くなって出発も遅れて。

梅雨時期の交通機関は危険ですな。


飛行機 飛行機 飛行機

帰りの飛行機、到着してベルトも外してドアオープンを待っている時。

後ろの方でお客さんがCAさんと話してる。
機内WiFiがつながらなかったそう。

たぶんねー、機内モードオン(通信できないようにするやつ)にしてから、ANAアプリを操作するんだと思うよ。

私も行き、つながらなくて、説明良く読みながらやってみたらできたので。

空港とかお店のWiFiは、機内モードオンにしなくてもつながるからね〜


星空 星空 星空

さて。明日以降、宮崎の続きが書けるかな…キョロキョロ

半日くらいの滞在でしたが充実してたので記録に残したいわ…
がんばりますグラサン