〈この記事はPRを含みます〉

何となく横須賀へ


降りてちゃんとウロウロするのは3回目くらい。この敷地、COASKA Bayside Stores は、リニューアルの前のダイエーだったら知ってる(笑)



コースカの駐車場のマーク。
黄色と黒とイカリが海軍ぽい。


コースカ5階から


左側の船で軍港一周ツアーをしている。申込みはコースカの2階で。


ゲーセンも見ちゃうのが、かのむのルーティン。

マリオカートの数!


太鼓の達人の数!

遅いお昼は、外にあるスシローで(笑)


パン パン パン

コースカの前に、1度食べたかったポテチパンを買いにいった。

海軍カレーと並んで横須賀のB級グルメだと思ってるのだが、職場の人たちは知らなかったびっくり

中井パン
駐車場はないので、近くのコンビニに停めて歩いていく。


あ〜横切りなのね〜
あ、値段忘れた。160円くらい。


噛みしめると、ポテチの味がする。
ドレッシングと和えていて、すでにしめっているので、その辺りが、好きかどうかの分かれ目キョロキョロ


ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

最近は、ちいかわらぶラブラブなのでとりあえず見ちゃう。

実際にさわれるというサービスで置いているのだが、捕らわれたちいかわみたいでシュール(笑)眉毛も心なしか下がってるし。


コースカは、ちいかわエポスカード推し。
私はすでにエポスゴールドを持っていて、変更するつもりなし。

デザインがナンバーレスなので、全面ちいかわデザインなのは、とっても魅力的〜


モモンガデザインの「つかってみろ」が欲しいですブルーハーツ





 
 
 

それではエポスカードご紹介です。
ちいかわエポスカードにも使えますよ〜


【お友達・ご家族からのご紹介限定】

エポスカードに新規ご入会で、

新規入会特典2,000ポイントプレゼントに加え

500円相当のエポスポイントプレゼント!


紹介番号 24021138836


※お申し込み時、ご紹介番号のご入力(11桁)を必ずお願いします。

※ご紹介番号のご入力がない場合、ポイント加算対象外となります。


今回のご紹介番号有効期限


2023年10月1日(日)~2024年3月31日(日)