大みそかはPerfumeのカウントダウンライブ〜爆笑


で、グッズを買って、


タワーじゃないアパホテルにチェックイン。


紅白でのPerfumeを見て、また、こちらに向かってます。


初めてのカウントダウンライブ!

終電に間に合わないと思い2倍値段のホテルを取ったけど、間に合ったらどうしよう(笑)泊まるけど。

コロナも落ち着いたと思ったら継母が10月にまた入院。そのまま年をまたぎます。

そんな中でやりたい事をできたので、まぁ良かった1年かな。

老眼が進んだり、五十肩になったりして老いもやってきてますが、来年もできる限りの健康で過ごしたいです。

皆さまも佳い年をお迎え下さい!
爆笑爆笑爆笑