待望のメールがキタ!
Perfumeファンクラブのライブ応募の結果お願い
 
 
え、
 
ひ、ひろしま…
 
私の希望は…
 
札幌だったのにぃ〜ショボーン
(壁紙作って毎日イメトレしてた笑)
 
 
まぁ、当たったので気分を切り替えよう。
Perfumeの出身地、広島はまだ訪れたことはないから。
(中学の修学旅行で行って、大人になっては尾道のみ)
 
さて。
 
今までの私なら、飛行機飛行機一択。
しかーし。
今ね〜飛行機高いのよね〜ショボーン
だからって、マイル使いたくないし。いつかの海外に使いたい。

今、考えられる、広島までのルートと値段など下矢印自分メモ

 
◆LCC、成田発は遠いなぁ〜、と、春の沖縄旅行で身をもって感じた。安いんだけどね。
自宅から成田空港までは、東京駅からバス(1300円)を使って、トータル2時間半。スプリングジャパンだと7千円くらい?広島まで1時間45分。
往復、約2万7千円。
 
◆飛行機とホテルの飛行機パックも見てみる。羽田ー広島は1時間20分。大体3万7千円くらいから。
また、自宅から羽田までは電車で1時間、370円。

飛行機ANAだったら、岩国錦帯橋空港に行くのもアリかな〜


そしたら新幹線新幹線はどうかな。
あまり好んでは乗らないけど。


◆新幹線で泊まりなら、日本旅行のパックが安いらしい。
新横浜から広島まで3時間半。
う〜ん、やはりこちらも3万2千円くらいから。
ただ、飛行機パックよりいいホテルが同じくらいの値段で出ている。
自宅から新横浜駅までは40分、200円。


◆じゃあじゃあ…夜の高速バス🚍は?
6千円から!しかし出発時間が早い。そして11時間…滝汗ないない
 
 
チューリップ チューリップ チューリップ
 
●LCCだとセールチケットが狙えるね。
 
●JALも国内線タイムセールあるね。JALパックのセールもある。あと、どこかにマイルで上手く広島に行けるのかしら?
 
●ANAもタイムセールあり、ANAにキュンの日、29日は減額マイルキャンペーンしてるみたい。あと、トクたびマイル。
 
●日本旅行もセールをやるので、メルマガ登録しておいた。
 
●ホテルだけだったら、じゃらんとか楽天とかセール狙い。
 
ひまわり ひまわり ひまわり
 

これから飛行機セールに敏感スイッチ入れないと(笑)

Perfumeツアーの第2次募集があったら、やっぱり札幌ゲットしたいお願い

だから旅費は、抑え気味にしたいのよね~


ま~最悪マイルだな(笑)