2015年、LCC旅。台湾経由バンコクのお話です。

シリーズ その2

 

 

 

スタエフで、

寧夏(ニンシャー)夜市に行けなかった話をしました。

 

うん、まぁ、ここに書いてあったわ(笑)

見ないで話しちゃったけど。

記憶は合っていた。

 

 

 


ブログに載せていない写真を載せようかな。

 

 

桃園空港から台北駅までのバスチケット
往復で115元

 
 
 
桃園空港
深夜のスカイトレイン
 
 
 
夜だけ、ボタンを押すと来るという
誰も駅にいないし、
無人で電車は来るし、恐怖の体験でしたガーン
 
 

そして、無事に到着
空港内のセブンイレブンで夜食
これは、載せた気がする。
 
 
 
ピータンのお粥と
関東煮=おでん、なんだけど、
めっちゃ辛口〜びっくり
 
 

かわいかったので激写!
 エバー航空は、キティちゃんキャラでした。

 今は、どうなってるのかな?

 


右矢印今でもサンリオと契約中のようです。

 

 



威航がVairです。

航空会社の中国語版、おもしろいね〜




 次回の放送は、バンコク着か?!

 


 

 

ホットストーンのおすすめ