火曜日はカラダの日~キラキラ

 

 

若くても老けて見えるシワ、ほうれい線。

これを簡単なケアで解消しましょう!というお話。

 

ん?なんだか、ほうれい線薄くなってるぅ~!?

と、自分の顔で確認できました!

お披露目で~すニコニコ

  


 

 

去年の10月、テレビで見たほうれい線のケアを

続けてみました。

途中、かのむ流に簡単アレンジしちゃいましたけど。

https://www.ktv.jp/donani/recipe/201031.html
「土曜はナニする!?10分ティーチャー(10/31)」


永松麻美さん

 

 ほうれい線のケア、無料で見れますびっくり



「ほほから上のシワ、たるみは、ほぐす!」

という永松さんの理論、かのむも納得しました!

 

カラダも顔も、筋肉の上に皮膚があります。

 

筋肉は疲れると、固くなって縮みます。

その上の皮膚も、縮んだ形状に合わせてフィットします。

 

例えば。

 

タオルに包まれているサッカーボールがあります。

ボールがハンドボールに変わったら~?

 

タオルはシワが増えますよね?

余る布もあるでしょう。

 

タオルのシワが、肌のシワです。

余る布がたるみです。

 

筋肉のコリを取り、ふっくらした筋肉に戻すと、

皮膚もふっくらとするのです。

(水分は、また別問題もありますが。マッサージでそれなりに良くなります。

 


ほうれい線は、どうしても老けて見えてしまいます。

簡単ケアでスッキリ見せましょう~!


ぜひ!やってみてね~爆笑

 


 

ホットストーンのおすすめ

 

 

楽天モバイル