火曜日はカラダの日~キラキラ

 

結局、筋肉をつけるのもセルフケアだよね。

自分のためにやっていることは、セルフのケアなんだよね~、というお話です。

 

なぜ疲労するか?と考えた時に、

「筋肉量少ないから?も、あるかも?」

と、思ってもらえると、私はうれしいです。

 

アプリなしでも、PCからでも聴くことができます!「いいね」よろしくお願いしますピンクハート

 

 

肩こり、同じ姿勢による腰痛、脚のむくみ…

 

セルフケアで解消するのも、と~っても大事なんですけど、

 

でもね…

 

「筋肉あったら、そこまで固くならないよね…」

 

と、私はいつも思うのです。

筋肉量が少ない女性をさわる時…

 

 

!ご注意!

痛みがある方は、筋トレしないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

ホットストーンのおすすめ

 

 

楽天モバイル