火曜日はカラダの日~!

 

 PCからでも試聴できます。よかったら「いいねピンクハート」お願いします!




肩こり、何とかしたいですよね~ 


もんでもらうのは、お金がかかる。 

肩を自分で揉むのは疲れるし… 

とはいえ、何もしないのは悪化するし… ショボーン

 

はいっ、自分で出来る!肩もほぐれる、やりやすい場所は… 

 

「二の腕」(上腕) 

 

そして、かのむオススメの、さらにココ!もお伝えしてますニコニコ

 

カラダは、肩だけ使う、ってことはありません。 必ず、腕とセットです。 

腕の疲れが取れると、肩も楽になるのです~ (首ともセットですが)

 

 

やしの木  やしの木  やしの木

 

最近、ホットストーン使っていないなぁ…

次回は、ストーンで何か。

足指用(トゥ)ストーンで、できる事にしますね~


お安いですし、足指たけではなく、お顔にも使えますよ~

 

 



 

 




 楽天モバイル