はぁ~~~

ショボーン




家を出る前に、14時のワイドショーで見た。


え?要請、って?昨日Perfumeやったし、今日もやるでしょ!?グラサン

と思って家を出る。



電車に乗って、けっこうすぐ…

Perfumeファンの方の、ツイートを見て知る。

そしてこれ。



はあ!?






エェッ!16時着は、ギリギリかも…

ものすごーくドキドキ。

間に合うのかあ~~~!?

後楽園が勤務地なので、階段やドアの位置は分かっている。最短距離で。座らず立って準備。

東京駅、走った走った…ランニング
後楽園降りてからも走った走った…競馬




そーなのか。

なんだかPerfumeに向けて、イベント自粛発表したみたいだな。

「東京ドーム中止」なんて、国民に与えるインパクト強いし。

いやいや。

じゃあ仕事も自粛にして下さい。
(仕事の方が濃厚接触なので)


(まー、おちつけ)





こんなに走ったのは何年ぶり?くらいに走った。

5分前くらいに到着。



ヘリコプターが何周かしてた。絶対マスコミだな、と思っていた。
NHKだった。
ニュースで、空からの映像やってた。




30分くらい待って購入できた。



(銀色なんだけどね。ライトが当たって金に…)

右から

ジャケットコレクション→Star Train
プチバッグ
パスケース
ホテルキー

Tシャツは、黒以外、ほとんど売り切れ。





遊園地では、BGMが1日中Perfumeだった…





『君の「がんばれ」で何度だって立ち上がる』


なんか、あ~ちゃんが言いそうなフレーズお願い





球場の外で、結構な人数で大合唱してたな。
大学生の時くらいかな?



ハラ減ったので…


SHAKE SHACKで、スモークバーガー。
生の唐辛子がおいしかった!お肉も良し!

なつかしや、ロサンゼルスのSHAKE SHACK。




そうだったんだー

ちょっとブラブラして椅子で時間つぶし。

もしかしたら、なんかあるかも、やるかも~と思ったので。

18時半になっても動きがないため、ちょっと偵察に…

まー、音聞こえたら、みんな集まって、また騒ぎになるからやらないか…ショボーン


場所を移動して偵察~


搬入口。デカいトラック、トレーラーは、こちらから出入りする。

ここで15分くらい見てたけど、小さいトラックしか来なかった。

て、ことは、中で何かやってる~かな、と推測。
だって、用がないなら、早く撤収するでしょ?




残念ながら、聞こえなかったけど。
ヤッパリ!
思った通り~お願い
花火は、取っておけないから上げたのでは?説に一票。




また別の形で皆様とお会いできる機会を必ずつくりますので、今日への気持ちをまた温めてそのときまで待っていて下さい。また会いたいです。Perfume


これは、Perfume3人の言葉だね。

優しいなぁ~




中にいる人の方が辛いよねぇ…
見せるために準備してるのに、無観客だもん…



慣れない靴をはいて走ったのでグッタリ…
もちろん精神的な疲れもある。


行きには目に付かなかった、Perfumeのフラッグ。

何だか、さみしく見える。


いつも、ライブの最後にあ~ちゃんは、明日からまた仕事・勉強がんばってね、自分の所でがんばってね。という。
(意訳)

しっかり(笑)、夢の国から現実に戻してくれる。
ライブ中に聞くと、あ~あ終わりかぁ、と残念な気持ちになるのだが。

現実で、やることやらないと、PerfumeWorldには行けないからねグラサン
しゃーない、がんばるか、と気持ちを奮い立たせる。
次も行こう、と思う。

あ~ちゃんは、昔、フワフワしてたのかな。じゃないと、このセリフは言えない。

そんな事を考えながら帰路につく。





悲しくはない、ただ、からっぽの疲れ。

かしゆか、のっち、あ~ちゃんと、歌って踊って、楽しく疲れて帰るはずだった。

まさかまさか、ライブ中止だなんて。そーてーがいだよ。

なんだろなー、これ。

また、毎日がんばるしかないよね。

きっと、3人からお知らせ来るから。





千秋楽は、まだ、終わっていない。