レインボーブリッジ、奥はお台場



今年の目標なんて、いつも立てないのよねー

大ざっぱに。

旅行計画も、コレ、という所がない。

クルーズ旅と、フランクフルトは、毎年思っているけど、なかなか実行に移せないキョロキョロ
でも、クルーズ旅は、やろうかな。

あとは、ソロ活動を本格的にしたい。
独立じゃなくて、ソロ活動(笑)
ロミロミ店と並行して。

まー、怖がりなのでグラサン

かのむに、やってもらいたい事がありましたら、コメント下さい。
無記名で大丈夫です。

瞬間調整ヒーリングは、再開します!
まぁ、節分からかな。
ちゃんと決めたら、またブログでお知らせします。


瞬間調整ヒーリングお茶会、みたいな、軽いセミナーっぽいの、いいな。

マニュアル作るほど、まとまっていないので、口伝でやり方お伝えするとか、体験会とか、いいかも~!

そしたら、セルフホットストーンお茶会、もいけるな。

そんな所からやってみようかな。

ゆらゆらお茶会、とかね。

お~、これで企画3つ出来た!
じゃあやろう。
月1かな。

お茶会?ネーミングが、な…
セミナーまで、いかないやつ。何がいいかな。

お、書いてて楽しくなってきたお願い


では、企画がんばります(・ω・)q









あら、なんかステキお願い