クチナシの白い花~♪

夏至の瞬間調整ヒーリング~、体験しましたか~?

私も、ことあるごとに、タッチして唱えてみましたよグラサン
背中がムズムズしましたね~

瞬間調整ヒーリングは、瞬間で、すぐ整いますが、すぐ終わりますキョロキョロ

それでも、まあまあ持続力はあったのだけどねえ。

昔のコメント欄に参加表明して受け取るやり方のほうが、パワフルだったかもかも。
やるごとに慣れもあっただろうし。

これから精進しますねお願い



次回は、アメブロとLINE@と、また受け取り方変えるかもかもおすましスワン


来月は、大暑、7月23日の予定です!


もう梅雨明けかな~ハイビスカス





コメント欄に感想などありますので、気になる方は見てみて~♪



今年は、ヒーリングにチカラ入れます!
いいかげんに、自分のカラダを大事にしたい…
まずは、すぐ出来る事から!







飛行機ポイントサイトの会員になって、ポイントサイトの楽天市場から買い物すると、サイトのポイント貯まります。
サイトのポイントは、交換して交換して、JALやANAのマイルになるのですよ~♪


モッピーでポイント貯めて、マイルに換える!
お金がたまるポイントサイトモッピー




楽しく貯まる!そして、マイルに貯める(笑)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

ポイントサイトからポイントサイトへ

Gポイント

 

 

 

 

ポイントサイトの中継役
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン