今日のお仕事、まぁまぁ疲れた。

 
それよりも~!
 
ロッカールームに帰る途中、メールチェック。
 
メルカリで買ってくれた方から、商品に対してクレームがぁ~!!ガーンガーンガーン
 
使いかけの化粧品を出したのですが、毛が入っていたとのこと…
 
『自分はそれほど気にならないので、評価も「良い」にしますが、気にする方が多いので気をつけてくださいね』とのこと。
 
おお~、良い人~!お願い
 
いや、怒っているかもしれないけど、私のこれからを思って、わざわざ時間さいて忠告書いてくれたのだから、良い人だよね。
 
自分にモヤモヤを残さないの、大事です。
メールの文章が、気を遣って明るい雰囲気だから、慣れてる方とみた。
 
この人を見習います。
私なら、言わずに、しょーがないかな、なんて評価しちゃうかも。
 
仕事終わりでコレを見て、すぐにお詫びのお返事しました。
 
ふーぅショボーン
 
言われて落ち込みましたし、送信して、なんかグッタリした。
 
んー、こんな時こそ、瞬間調整ヒーリングですよ。整えよう~
 
自分で自分に出来るし、今までも、ずーっとやってました。
 
けどね、客観的に受けると、またほぐれ方が違うのだよ~!
 
なんてタイミング。
 
腰がブルブル震えましたよ。
なんか落ちたかなキョロキョロ
 
こんなブログ書けたので、切り替えられたかな。
 
商品を発送する時は、再度確認します(>_< )
 
 
 
 
癒やしの動画♪
山下公園
(瞬間調整は付いていません~)