しばらく、かのむの瞬間調整ヒーリングのことを全然書いていませんでした。
初めて見る方も多いと思うので、今回は簡単にヒーリングが受け取れるようにします~
 
参加表明なしで、どなたでも受け取れるから、体験してみてね!
体感を感じない方もいると思うので、そこは人それぞれなので、ご了承ください~ニコ
 
 
【受け取り日時】
6月21日 (金)
18:00~22日(土)23:59まで
 
【場所】
あなたのいる場所で~
 
【参加費】
無料
 
【参加の流れ】
写真をタッチ→受け取り
 
 
 
6月21日18:00~22日23:59までの間は、何度でも受け取れます!
 
 
1.
このお花の写真をタッチします下矢印
 

2.

「かのむ(さん)の遠隔瞬間調整を受け取ります」

と、声か、心の中で、宣言してください。

 

誰からか、を明確にするために、言った方が良いかと思います。

 

3.

身体、気持ちが落ち着いたら、

「ありがとうございました」と

一区切りつけます。

 

何度でも受け取り可能にしますので、休み時間とか、帰宅時とかに、受け取ってみてください。

車やバイク、自転車の運転前、お風呂前に受け取るのは、やめて下さいね!

フラフラして危険な可能性アリです!

人によっては、フラフラ、クラクラするようなので。

 

 

ご感想は、書いても書かなくても結構です。

ご感想、気付きなど、書き残したい方は、この記事のコメント欄にお書きくださいませ。

 

また、書いていただけると、かのむの次回へのモチベーションにつながります♪

 

これからは月1回で行うつもりです~!