うわっ、コンビ名、出てこないわ(笑)
ヨドバシ行ったら、集まってたの~






現在、また鼻、喉、調子悪いです。目も霞んでるよ~

5月に調子悪くなっても、今度は絶対行く。
(特典航空券は、日程変更できるしね~)

なんとなく、この症状は、更年期に関係してるような気がして。
そうなら、好きな所へ行って、好きなことした方が、いいじゃんねぇ~キョロキョロ




毎回、行こうと思っていて、結局行けていない所があります。

たぶん、呼ばれていないんだと思う…

だから、今回もやめておきます。

逆に、頑張って行くのもアリかも?
どんだけ結界が強いか、体感するとか(笑)
行けない、行かないのは、お試しなのか!?




3月キャンセルしたホテルに再挑戦するか、全く別の所にするか、考え中。




5月の香港でのお祭り、イベント類には、かぶらず。

天后廟(ティンハウミュウ)のお祭りが近いので、天后廟に行こうかしら。
海の神様のようですよ。






風見しんご、じゃなくて、鶴見辰吾、でもなくて、香取慎吾!(こーいうフリは古いんだろうな…そして、村上信五、でもない)

香取慎吾ちゃんが、書いたウォールペイントを見に行こうかしら。


生で見るとパワーを感じるかしら?
でも、行くのが、ちょっと面倒な感じの場所。
もともと人がいっぱいいる所だもんね。




海も、いいやね~
赤柱(スタンレー)とか、淺水湾(レパルスベイ)とか。
レパルスベイなら、天后廟があるわ~





これらをまとめると、どこに泊まるのがいいのだろう…ニコ
セントラルか?
天后廟近くの佐敦(ジョーダン)か?

とにかく、無料で変更可能なプランで予約、と。






agodaで予約すると、マイルが貯められます!

その前にグラサン

モッピーに登録して、モッピーからagodaを通して予約すると、モッピーポイントと、agodaでのマイルの、二重取りができます。

そして、モッピーポイントは、JALマイルに交換可能~ 

お金がたまるポイントサイトモッピー


なんてことを行っています~ウインク

楽天市場も、ポイントサイト通して二重取りできるんですよ~




さて。

本家の添好運(ティムホーワン)に行くか、違う飲茶に行くか。
うーん。せっかくだから、違う飲茶店にするかな。開拓開拓。

ネットで見て、香港で食べましたよ!
Amazonで買えるのね。




香港は、1泊でも、街歩きやグルメで楽しめるから好きだわ~♪