明日の7時から受け取れます~
目覚めた朝、身体と心を調整して1日を過ごしませんか~♪


今度の二十四節気は、立冬。

立冬とは、冬の始まり。
朝夕冷えみ、日中の陽射しも弱まって来て、冬が近いことを感じさせる頃。

立冬頃に、木枯らしや初霜があるそうですが、今年は、もう木枯らし吹いたし、初霜もおりちゃいましたね。
冬が長くなりそうです…ガーン


今まで、二十四節気の瞬間調整は、フラットで中庸になる調整をお届けしていました。

今回からは、二十四節気に合わせたヒーリングをお届けしようと思います。

2週間に1度、という意味で、二十四節気を利用していたのですが、よく考えてみると、いや、よく考えなくても(笑)、季節に対しての調整をした方が、みなさまのためだよね、ということに気がつきました。

季節の調整、は、エゴかなぁ、なんて思ってやらなかったのですが、まー、色々やってみよう♪


【受け取り日時】
11月7日 (火)
7:00~翌日(水)7:00まで
 
【場所】
あなたのいる場所で~
 
【参加費】
無料
 

【参加方法】
 
流れ〰️
参加表明→受け取り→感想
 
 
1.
今から~11月7日 7:00までの間に、
この記事のコメント欄に、
ハンドルネーム(あだ名)と、
「参加します」
と、書き込んで下さい。
 
今までに受けたことがある方は、同じハンドルネーム(あだ名)をお使い下さい。
 
2.
11月7日7:00~8日7:00までの間に、
お好きな時間、お好きな場所で、
「かのむ(さん)の遠隔瞬間調整を受け取ります」
と、声か、心の中で、宣言してください。
 
誰からか、を明確にするために、言った方が良いかと思います。

3.
身体、気持ちが落ち着いたら、
「ありがとうございました」と
一区切りつけます。

そのまま寝てしまった方は、起きてからでも大丈夫です。

ご感想は、書いても書かなくても結構です。
書いていただけると、次回へのモチベーションにつながります♪

ご感想、気付きなど、書き残しておきたい方は、感想用の記事をご用意しますので、そちらのコメント欄にお書きくださいませ。


ではでは、よろしくお願いいたします~♪
(@^^)/~~~






<有料メニュー>

みなさんが経験したいことについて、スムーズに経験できるように調整してる、気がします。
さらに、お身体の一部分、集中して調整します。

リンク下矢印




☆―☆―☆

LINE@
『かのむ瞬間調整・ゆるみかサロン』
のこと。

明日調整だよー、
など、お知らせを送りますので、リマインダー代わりに使えると思います(笑)

また、LINE@に登録している方には、個別で遠隔調整をお送りしています。

ちなみに、アメブロは、一斉遠隔です。

アメブロ一斉遠隔→テレビを見てるみんなへ
LINE@遠隔→テレビ電話を見てるアナタへ

のような、違いかな~

今のところ、瞬間調整のお知らせしか流していません。
そんなにうるさくないと思います(笑)

そのうち、講座のお知らせとかね、流したいね~

よろしければ、LINE@にもご登録ください!


LINE@
『かのむ瞬間調整・ゆるみかサロン』
 
LINE IDはコチラ下矢印
 
@ewp8504f
 

友だち追加



登録特典あり~♪