旬の所から~(笑)


あちかったねぇ~(^^;
身体にこたえます…


さてさて。



上矢印今回の感想は、興味深いものばかり~
(コメント欄をご覧下さい)


LINE@でも、素晴らしい現象のご報告があり、読んで、また私が学びになるという、素敵な循環を体験しております~
(*´ω`*)


ヒーリングは、パワーじゃないよねぇ。

体調が、まずまずでも、いけるねぇ。

何にも入れないこと。

判断をしないこと。

かなぁ。
今回、思ったこと。


あぁ、送り手と受け手の相性は、あると思うので、私のブログを10記事くらい読むと、だいたいつかめる?と、思うので。

それで、興味を持ったら、参加してみてくださーいキョロキョロ

なんか嫌、って思ったら、たぶん悪く受け取っちゃうので、受けない方がいいです。


じゃあね~( ・ω・)ノ




ちえみ、がんばれ~