くもり。
23度くらい?湿度はある。


ずーっと寝てまして。

目が覚めるたびに、


行く?寝てる?


を、自問自答し、結局寝てました。


ちょっとは身体を起こした方がいいかな?と、シャワーを浴び、お腹も空いているので、やっと外出。


でも、昨日とは違って、身体が重い…ショボーン
寝すぎで腰が痛いのね~

とりあえず、食べたいパン屋さん近くまできたけど、なんか、やり取り面倒になってきた(笑)

さーどうする!




こうなった!




スタッフおばちゃんの声デカイ(笑)


ココナッツタルトと、ホットミルクティ。

サーヨンという、マラサダみたいな揚げパンは売り切れ。

外人慣れしてるようで、平読み広東語でも通じましたキョロキョロ

いっないちゃー(ホットミルクティ)

後は指差し。

もう満足です。