乗ってきたデルタちゃん。

この後、シアトルへ向かうため、給油中~



1泊3日 2泊3日の、弾丸シンガポール、無事終了いたしました~カナヘイうさぎ

(追記;空港の、トランジットホテルもホテルなので、1泊にカウントしました)


帰りのCAさん、ほとんど同じ~?
同じスケジュールだったようで(笑)



結論。

シンガポールの弾丸は、もったいない(笑)

たぶん、朝発ー朝発、が、楽なのかも。

深夜着の、朝から観光は、なかなかでしたよ…

意外に、帰りの方が楽でした。

行きは、画面がスマホ、で、疲れたのもあるなぁ。



今回、マーライオン行けなかったのよね…(T_T)

あそこ、効率悪い場所にある。
それか、私のスケジュールが、悪かったか。

ムスタファ・センターも、ダメでした。

ラッフルズホテルは行ったけど、ランチでお腹いっぱいすぎて、シンガポールスリングはやめました…

ロングカクテルだから、量が多くて無理
_<)


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


もう、行きのマイルが付いていたのですが、今回のマイルは、デルタ・アメックス・ゴールドの更新ボーナスより少なかったよ…

往復でも、更新ボーナスの方が上って…

まぁ、デルタ・コンフォート+の恩恵に預かったから、良しとしましょう。



シンガポールは、観光客に優しい気がしました。

話そうとする事を、しっかり聞いてくれてるなぁ、理解しようとしてくれてるなぁ、って感じました。

中華系のお店や人は、想像通りの対応をしますが、でも、冷たい感じはしません。



海外旅行初心者、一人旅初心者は、最初にシンガポールをオススメしますかね~

遠いけど。




今回の相棒



シンガポール、ハマるなぁ~りすりすりす

成田ーマニラまで、デルタがあるのですが、やっぱり夕方発。

そっから乗り継いでも、結局朝…

いい時間帯は、やっぱりシンガポール航空なのかな?


デルタのサービス、今回は良かったなぁ。

さっぱりしていて、嫌いじゃない(笑)

使いたいけど、使いにくい時間帯ばっか。

台湾線、なくなっちゃうしなぁ。


デルタ航空デルタ航空デルタ航空


色々ひっくるめて、楽しめた旅でした~!

書いていない所は、おいおい…サッ