10月にね、こんなのに応募してたんだ~






一人でガンガン旅する、ひとりっPさんのツイッター。

 

 
 

で、私が応募ツイートしたのは、コチラ。









そう、ドイツのフランクフルトで、フランクフルトを食べる!


は、実際やってみたいネタ(笑)

ちなみに、元ネタは、パラダイス山元さん著書から。
 

パラダイス山元の飛行機の乗り方
パラダイス山元の飛行機の乗り方
1,404円
Amazon

こちらに、フランクフルトでフランクフルト、の章があります。
 
 

パラダイス山元の飛行機のある暮らし―――年間最多搭乗1022回「ヒコーキの中の人」が贈る空の過ごし方
パラダイス山元の飛行機のある暮らし―――年間最多搭乗1022回「ヒコーキの中の人」が贈る空の過ごし方
1,404円
Amazon

続編。
こちらも楽しい内容。

 


旅行に関する応募は、興味があるものには、とりあえず応募するたちなので、ネタ送るかー、くらいのノリチュー



で、すっかり忘れてた今日。



牛うしちゃんと、ブックオフやコストコに行きました。
帰りの車で、メールをチェックしてみると。


珍しく、ツイッターに、DM(ダイレクトメッセージ)が来ていたので見てみます…








びっくりびっくりびっくり

まじか~~~!

こういうのって、当たるのかぁ~!

フランクフルトでフランクフルト、で良かったのかぁ~?(笑)


帰宅して返信作業をしました。
あとはプレゼントが来るのを待つのみ~

クリスマスプレゼントだね~ルンルン



商品は、これ~!





ノースフェイスの、中綿入りガーディガン。

コートの下にも着られる薄さ、らしいですよ。

1月のシンガポールに持っていこうっと。
たぶん、部屋の冷房が、ガンガンきいてるだろうから。


りすりすりす


旅してブログ書いてて良かったぁ~、と思う出来事でした~♪


ひとりっぷのよしみで、当てて頂いたのかしら~お願い


フランクフルトでフランクフルト、も、実行しなければ(笑)