彼氏のうしちゃんが、羽田空港で写真撮りたいからっていうので、行ってきた~!
♪ヽ(´▽`)/



メルセデス・ベンツとクリスピー・クリームドーナツとのコラボ!




エッグタルトもある!


いつもスルーしちゃうんだよな、ここ。
また一人で来よう(笑)




ココで写真を撮って、ハッシュタグ、#羽田ハロウィン、をつけてFacebookにあげると、抽選で旅行券が当たるという…
ので、撮ってみた~ニコニコ




整備中~





ANAとJAL、子供と大人




左側の空にある光は、飛行機のライト!
UFOが飛んで来るように見えるよ~




向かいは国際線ターミナル
滑走路への誘導灯がキレイ~キラキラ




国際線にて。787
ANAとJALの時間帯らしく、あとはアシアナしかいなかった…




お約束(笑)




動画です。

国際線の、両替屋とかカバン屋の上の壁に、プロジェクション・マッピングで、お知らせしてました!

気づかないと見ないと思うけど…

そーいう使い方もあるのね~、と。




またハロウィン!横浜のジョイナス地下



今回のうしちゃん写真は、あまり満足してないとのことです…

コックピットの機長と副機長が撮れたのが1番かな~キョロキョロ