ベトナムのLCC、ベトジェットエアで、
無料セールです。

(諸税は取る(笑))



ベトジェットエア、3日間限定で国際線で無料航空券提供 25日から - トラベルメディア「Traicy(トライシー)」


shimajiroさんのブログが見やすいので、そちらのTwitterも貼っておきます。







12pm-its-time-to-vietjet-celebrate-new-routes - hot-deals - VietJetAir.com - Enjoy Flying!
上矢印
ベトジェットエアのセールのHPです。



画像、オールドにしてみました。

合うね~ニコニコ

飛行機
ハノイ~釜山
ハノイ~台北(桃園)

ホーチミン~香港
ホーチミン~高雄


が、画像に書いてあるけど、
あと、こちらの国際線も無料なの~!


ホーチミン~ソウル(仁川)
ホーチミン~台北(桃園)
ホーチミン~台南

ハイフォン~ソウル(仁川)


*****

日本からは、ベトジェットエアは就航していないのですが…

仁川とか
釜山とか
桃園とか
高雄とか
香港とか

は、日本からLCCで行けるよねぇ~ウインク

で、

仁川とか釜山とか桃園とか高雄とか香港とか

から、0ドンで(諸税はかかる)行っちゃえばいいじゃ~ん!

結構楽しめると思うよ~!

どこまで激安で行けるか~とか。

おもしろそ~ニコニコ

この間の香港エクスプレスの380円と、このベトジェットエアの0ドンが最低料金かなー?(諸税のぞく)

そんな人、いるかなぁ?


いるな。


今、高松~香港が、香港エクスプレスで380円かな?
高松の人、がんばって~!(笑)


フラ フラ フラ


成田から、エアプサンで釜山、
釜山からベトジェットエアでホーチミン、
ホーチミンから、ノックエアでドンムアン、
ドンムアンから、ライオンエアでシンガポール、
シンガポールから、スクートで香港、
香港から、エアアジアでマニラ、
マニラから、セブパシフィックで台北、
台北から、タイガーエアで成田!

東南アジア、LCCで一周旅行できますね~爆笑

もっと細かくできるはず(笑)
これも修行だな。