興味のない方には分からないかも、なのでお許しを~

ピカチュウ

トラムの中で、おじさんがポケモンGOをやってたんですよ。

で、私も思い出して、アクセスしてみました。




プリンちゃんラブラブ


そこにいるのか(笑)


しばらくして、また出た!



ニドラン♂(だよね?)






緑の屋根の車は、香港のミニバス。

バスにも轢かれない、さすがポケモン。


お部屋では…



おぉ、ドガーズ。

チャンネル変えて、香港っぽく。



ポケスポットを見たら、べジータの写真だったので、アクセスしてみると…



壁に描いたんですね。

落書きアート?

外国でポケモンGOは、話題の名所めぐりになりそうな~

カビゴンカビゴンカビゴン

いやいや、そんな暇ないから~(笑)


ラプラスラプラスラプラス


ポケモンジムをのぞくと、CP2000以上のポケモンが…

ですよね。

みなさん上げちゃってますよね。

ってことで、退散。


ピーゴーサーチは、さすがに見なかったけど、試してみれば良かったなー

でも、レアキャラ見たら行きたくなるから、見なくて良かったかな(笑)

世界中でできるって、すごい~リス