今日はIKEA港北へ。

鉢を買いにきたけど、品ぞろえは、やっぱりホームセンターだったな…

見学で終了~

IKEAって、一方通行なのよ。

道順の真ん中にカフェがあったのだけど、まだ鉢に出会えてなかったので、最後まで歩いてから、逆戻り…ショボーン

疲れたわ~




ザリガニ、ここで食べられるのね~!
興味あるのよね~

お昼を食べてから来てしまったので、またいつか。

ちなみに、冷凍ザリガニ売ってます~さそり座
(サソリはムリよね)




おやつは、クロワッサンと、シナモンロールと、チューリップチキン。

シナモンロールは、なんかハーブの味がする~?
と、感じまして、調べてみたら、カルダモンが入ってるそう。

大人な味になってる~。
市販のものにも、かけてみたい~!
パンは硬めだよ。




右の方に、「貸出用カタログ」とあって、
「borrow me」と、訳が書いてある。


ん?ニコ

「私を借りて?」

って事?


英語をよく知らなくても、なんか違和感ある。

調べてみたら、あまり良くない使い方らしいです(^^;

ま、公用語はスウェーデン語だしね。





IKEAの真向かいにある、コチラ。

貴重なポケスポットです~
ジムでした~(>_<)
スミマセン。